630207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

京都の山奥の New! mamadocterさん

重いカルマと向かい… norico1さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年02月05日
XML
カテゴリ:ACTION
興奮してますが
レポートは熱いうちに書けということで

今日は
舞浜に行ってきました。

つきあっていただいたのは
楽天ブログでさんざんお世話になっている●され●さん。

ケーキ食べたいから行きませんかと声をかけて快諾していただき
舞浜駅からすぐのショッピングビルでお昼&ケーキを食べて参りました。


すいません。写真とか無いです。

その辺のことすっぽり抜けていたので
もうほんと、完全オフライン状態で楽しませていただきました。


平日だったので

人があんまりいないのも幸い。

ディズニーランドの入り口ってことでも有名ですが


いやー、入らなくたって十分ディズニーワールド楽しませていただきました。

車いす対応のバスがたくさんあったし

ショッピングモール各階には車いす用トイレもあり

最高!



ただし!!!

むかついたのは

ふつーの人は
頼むからふつーのトイレ、使ってくれー。(ってかガラガラなんですよほんと。びっくりするくらい人がいないし)

トイレの中で電話すんなー。みたいな


そんな状況もいくつかありましたがー。


まあ、その辺は(もごもご)



エレベーターなんかも使いやすかったのでオッケーでした。



っていうか

普段人口密度高いような場所をたむろしているせいか

平日の午後の舞浜エクスペリアすてき♪人口密度北欧並み(笑)


人がぶつかってこない。すげー。

建物の作りがスペインのパティオっぽくてすてきー。


と、

なんだか、
歩くだけで楽しかったですねー。


また

ほとんどが屋内だったでぬれる心配がなし。ちょっとくらい雨が降っても平気、な場所でした。(あ、雨は降りませんでしたが)




レストラン美味しそうなのだらけで〜。お腹いっぱいなのに立ち止まってばかりでした。すいません(汗


ランチに和食、そしてその後は、●され●さんがわざわざ周りの方に聞いてくださってゲッツした情報によるおいしいケーキのお店を、美味しい珈琲とともにいただきました。


いやあ幸せー。


来れてよかったー。


なんだか、うれしくていろいろ振り回しちゃったので
そんな私につきあってくださった●され●さん本当にありがとうございました。


しかし、


「声優さん」
のキーワードでテンションがーっとあがった自分恥ずかしー。すいませんでした。
深く反省、して、おります。。。

しかも、結構方向音痴も発覚しました。ああ情けない。すいません本当に。


本当に楽しかったです♪
また行きましょう〜。

イヤー舞浜、マジ凄かった。日本の日常と違う空気をすでに駅から味わえるので、いいかもですねー。TDLに入らなくても十分楽しめる場所でした。










自宅に戻ってきたら
管理人さんにリクエストしていた(でもまさか、そこまではやるまいにと思っていた)オーブンがキッチンに来てました。うわー。まじですか。ちょ、これ、本当に使っていいんですか!というノリのハイスペックなもので、

ええっと、

あのー

これって

もしかして


ケーキとかオーブン料理がんがん行けるってことですか!!!!


しかも

リクエストしていた物より数段いい奴!!
ってか、



管理人さんブラボー!



なんだか、ほんと、なにこのシェアハウス!ってくらいいい感じなのでほんとこれはもう離れたくなーい。


ありがとうです。感謝感謝の一日でございました。



他にも2、3ちょっとびっくりする事があったんですが

まあ、書かない(笑)でおきます。


まじ、何が起こってるんだろうー自分の周り…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月05日 21時02分36秒



© Rakuten Group, Inc.