630190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

京都の山奥の New! mamadocterさん

重いカルマと向かい… norico1さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年03月01日
XML
カテゴリ:ACTION
はー。

春一番の風を受けつつ
家から徒歩20分のイーオンに遊びに行っちゃいました。

ワオンカードちーばくんバージョンせっかく買ったんですが

2月にヨドバシカメラだったかビックカメラに行った際作ったポイントカードにワオンカードがついていて(しかもそれ、JALとかのマイレージ付き)

ワオンカード二枚。。。。


どっちにしても良くわからん。



という事で
先日管理人さんと出くわしたので
管理人さんとたいやきほおばりながらお茶しました☆


あ、書いてたらお茶飲みたくなってきたのでお茶入れてきますー。



(お茶ゲッツ)



リビングの悲しい鉢植えの残骸をなんとかしたいと思ったので
その話をした所


オッケーが出たので

今日はこれを買ってきた。ただし100円ショップです(笑)


【観葉植物】サンセベリア3.0寸


ちゃーんと育てるとどんどん地下茎で増えてってがんがんでかくなるというのを知っているので

まあ、最初からでっかい鉢植えで大丈夫だろうと思っていた所に
春一番が吹いてくれたので

まあ、今後は夜すごーく寒いってことは無いかもと思います。

ということで

季節無視して早速植え替えっす!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月01日 18時40分45秒



© Rakuten Group, Inc.