630193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

京都の山奥の New! mamadocterさん

重いカルマと向かい… norico1さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年03月13日
XML
カテゴリ:ACTION
突然ですが宣伝。

4月27日のこんなイベントに私バックコーラスですこーし参加します。

なぜ私がいきなりバックコーラスって言うなかれ(笑)

成り行きです(と、目立ちたがりやなのでこんなチャンスはのがしませんぜ)


人数あつまんなくて、主催者側の皆様大丈夫かなと思ってたよーですが昨日のお稽古で結構な人数があがっていたのでまあ、何とかなるさ。私は本番に向けて先週からやっつけで歌の練習してます(笑)いやー、人前で歌なんかまともに歌うのは学生時代の強制合唱コンクール以来。



完全チャリティなので私経由でも割引とか出来ませんがそれでも、他のコンサートなんかに比べたら格安。 しかも小さい子供連れオッケー!ピクニック席がありますの。ほほほ。


チケットは一応自由席ですが、入場整理番号ってのがチケットに付いてて、早い番号の人は早く入っていい席確保できるらしい。小さい子がいる場合は1階席をおすすめ、だそう。2階席もあるので、かなりでかい会場みたいです。まあ、すごいっす。私も行った事無い場所なので分かりませんが。







メインはプロの声優さんたちによる昔話人形劇!(制作スタッフ の一部に私も加わってますが今はお針子作業なので加わっておりません (;´Д`)大道具あたりになったら参加する予定)

どの声優さんがいらっしゃるのかは上のリンク先からどーぞ。



この中にはなんと

私が大好きでひっくり返りそうな☆☆アニキが居たりするんです。へへへ。

(つか、参加声優さんなにげに同世代なんで、なんか分かるような分からないような)

ま、関東東京近辺にお住まいの方はぜひ来てください。ついでに私にも声かけてください。何にも出ませんが。あはは。



ボランティア、チャリティです!あくまでも!!いいすか、好きな声優さんが出ているからといってチケットの買い占めはいけませんよっ!


でも

生のアテレコは迫力ありますよー。


子供に本物の良さを見せたいのなら、ぜひ是非♪



あ、


だから
私は単なるちょっぴり参加だってばー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月13日 11時59分42秒



© Rakuten Group, Inc.