630188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

京都の山奥の New! mamadocterさん

重いカルマと向かい… norico1さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年03月13日
XML
980円のお試しパックだったのですが

黒猫ちゃん経由でしかもクール宅急便だった。うわー。

時間指定でしかもひんやり指定で
自宅に届ける前に「今自宅にいらっしゃいますか」っていう電話までちゃんと入れる徹底ぶりで

もー、

そこまでしなくても
って言うくらい日本のサービス業界偉いっす。


ってことで

今回お試し。

トマト4、アスパラ4、レタス1(なのかなーあれ、凄くあおあおしていたのだけど)にんじん3、たまねぎ3、みかん3、豚肉(薄切りバラ肉)が入ってて980円は安いでしょう。
(大地を守る会)

しかし

シェアハウスに住んでいる以上
これ以上冷蔵庫を占領できないので(滝汗)

なんとかして
分けますわ。

人参は先日妹から貰った有機人参がまだ残ってて
ほうれん草もまだあって



この間作ったサバの味噌にもやっと3分の1まで減って

卵もまだあって

いやーもう、なんていっぱい食材。幸せ♪



といいながら



シナモンロールを作って食べてる自分は


すごーーーーく
非効率。(すいません。シナモンロール食べたかったんだもん)






このお試し企画は、明日までのようなので

お試ししたい方急げ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月13日 21時04分21秒
[偶然?いやたぶん必然です!?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.