630221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

京都の山奥の New! mamadocterさん

重いカルマと向かい… norico1さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年03月15日
XML
カテゴリ:ACTION
なんだか、
最近この楽天ブログの内容は

リア充していてなかなかよろしいよねー。

でも、アニメはちゃんとみてるよー(見たいのだけ)

サイコパスもさっき録画を見まして、

え、あのオヤジであの息子なのー!!と驚いておりますが(ネタばれ)
そういうからくりが好きよー本広監督♪



本題通り


今回はチャリを買おうかと思ってるんですが




なにせ



乗り物嫌い(フェアリーテイルの ドラゴンスレイヤー並みに嫌い)


なんすね。

自動車免許も一応あるけど、多分もう使いたくない感覚。



でも、


空気を感じて颯爽と走るチャリならいいだろう(実はバイク好きなので、自動二輪を時々ふっと考えてしまう。なになに、自動二輪でも最近はオートマスタイルもあるそうじゃないすか)



というか

チャリ怖いです。


この辺の道路狭すぎて。

歩いていても怖いので
本当は公共輸送手段が1番良いんですが


行きたい場所に向かってくれるバス経路が皆無。


なので


まあ、チャリが妥当かなあと。



はー。チャリ置き場なんてねーな。ふむふむ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月15日 11時20分57秒



© Rakuten Group, Inc.