630156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

5月テーマは New! mamadocterさん

重いカルマと向かい… norico1さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年03月18日
XML
カテゴリ:ACTION
一人カラオケやっぱりやっとかんとヤバいみたい。

と、

今日の練習で思いました。やっぱり自宅は無理だわ〜



今日は
朝から強風の関東地方でしたが
私も案の定それに引っかかり

行きの電車30分送れ。


いやー、こんな事ってあるんですねー。


それでもちゃんと東京に着くから面白いもんで。
JRがんばるなーと。



週明けは東京に予定を入れているので、こんな風に東京に行く事が多いんですが

やっぱりどうせならできるだけ東京の予定は東京にいる間に済ませてしまおうという事で

今日明日は時間単位で動き回ります。もー。やっと東京のスピードについて行ってるような気もしつつ




後半へろへろ。

良く立ってられるわねと思ってよく考えたら

そういえば

強風で止まった電車の影響でいつもなら座れる電車を立ちっぱなし(途中で座ることは出来たけども、こんな事は初めて)

その後レッスンがあったのですが
いつもは15分で済むのがもろもろも理由でなんと45分も時間を取ってくれ
3回分のレッスン、はいいんだけど、レッスン中立ちっぱなし。(私は座ってやらないので)


その後

お昼食べにマックに入ってそこでは座ったものの

その後美術館に行き、その出入り口にいすが置いてないのでやはりそこで立ちん坊(まちあわせ)




この辺でへろへろりん。


さらに

絶対無理だと思っていた「ルイーダの酒場」に電話を入れてみると
なんと入れる事が判明。


行ってみたら


スタンド席のみ(まじすか)


帰りの地下鉄も
都内から乗ったので途中までやっぱり立ちん坊。


まあ、でも結局いい具合に座って
帰ってきてへろんへろんですわ。



ところで

マジピンクって知ってますか?


知らなかったんです私…。2001年から2012年の間にデビュー、活躍された方々知らないです。説明求む、です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月18日 21時26分51秒



© Rakuten Group, Inc.