1963813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てぃんさ

てぃんさ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

サイド自由欄

2013年プロ野球観戦記録




~旅日記~


2015年
・2015年5月 高野山・神戸・大阪の旅
・2015年3月 日帰り福岡の旅
・2015年1月 館山の旅~直人の自主トレを見学する


2014年
・2014年11月 入間航空祭に行ってきました!
・2014年6月 沖縄の旅(三線コンクール受験!)
・2014年3月 香川の旅(お遍路ラスト!)
・2014年1月 千葉・館山の旅~直人の自主トレを見学する


2013年
・水曜どうでしょう祭 UNITE2013に行ってきました!たいしたこと書いてませんが
・8月、長野の高峰温泉へ。満天の星空にウットリ…
・2013年5月 愛媛・香川のお遍路旅(お遍路5)


2012年
・2012年11月 愛媛のお遍路旅(お遍路4)
・チーム30富士登山部!ついに富士登山へ
・2012年夏 札幌の旅
・2012年夏 沖縄の旅(三線コンクール受験)
・2012年GW 飛行機を楽しむ旅
・2012年冬 高知旅行(お遍路3)


2011年
・JALのジャンボに乗ろう!日帰り沖縄旅日記
・初詣の寺・神社巡り&やっぱり羽田空港


2010年
・2010年夏 札幌旅行その1
・2010年夏 札幌旅行その2から
・2010年梅雨 徳島高知旅行(お遍路2)


2009年
・2009年9月 沖縄旅行 渡嘉敷島に全島エイサー祭りに…
・2009年7月 部分日食in沖縄
・2009年春 SFで行く福岡佐賀旅行
・2009年冬 徳島旅行(お遍路1)


2008年
・2008年秋 鹿児島旅行
・2008年夏 北海道旅行
・スターフライヤーに乗ったどぉぉ~!
・2008年冬 名古屋旅行


2007年
・敬老の日記念 長野・碓氷峠の旅
・2007年夏 「青春18きっぷの旅」
・北海道「HONOR&カントリーサイン&ソフトの旅」


2006年
・四国・香川うどんの旅(水曜どうでしょうのにおいたっぷり)
・静岡花火&グルメツアー









カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月10日
XML
君の言うことを聞くわけには行かない  5点

ん?漢字の使い方まちがってませんか?
「行かない」って。

でも、私もね、漢字の使い方がすっかりわからないですよ。
「あれ~、この時はどの漢字を使うんだっけ??」って悩みますね。


さて、本日の横浜。
雨は午前中早い時間までで、それからは雨もやみました。
夕方はちょっと晴れ間も見えてましたね。

いや~、夕べちょっと体調をくずしたんですよ。
で、様子を見ていたんですがちょっと病院に行こうかなと。
できれば小さな医院ではなく、総合病院がいいなぁ。

でも、今日は3連休の中日。
どこもやってないんですよねぇ~。
仕方ないので日曜もやってる近所の内科に行ったんですが、まあね。
ろくに診もせずとりあえず薬を処方…という感じ。

3時間近く待ったんだけどなぁ。まったく。

というわけで今日も明日もゆっくりしていようと思いますです。


では本日のyoutube劇場。

フィル・ソーヤーの「WONDERFUL WORLD」です。
ああ、癒されるなぁ~~~♪

あれっ、昔どこかで聴いたことがあるぞ…と思われる人がいるかもしれません。

昔「ティモテ」のCMで流れていた曲です。

♪ティモテ~ティモテ~…のほうじゃないですよ(^^)

ずっとこの曲が気になっていたんですが、10年くらい前にたまたまCDショップでこの曲の入ったCD見つけましてね。
本当うれしかったなぁ~。




さて、最近(ここ1ヶ月)のトピックス。
興味のある方はどうぞご覧ください。
(ケータイからの方はすいません、ここのリンクからは見れませんです…)

10月8日…お友達からいただいた風景印、今回は千葉と美瑛編。そして最近押してもらった特印のスタンプもご紹介しますね~。
お友達からいただいた風景印~千葉&美瑛編それと特印も。

10月5日…先日横浜の風景印をゲットしたあと、平日にも関わらずチャリで逗子に行ってきました。逗子の風景印も制覇!ついでに東京の風景印も紹介してます~。
風景印集め~東京2局と…逗子市を制覇する

10月2日…野毛大道芸オータムフェスティバルに行ってきました。「あらびき団」でおなじみの「風船太郎」を見てきました~。私も風船に入りたい~~っ(^^)
10月2日の点取占いと日々の出来事。

9月30日…ご当地フォルムカード第2弾、お友達から数枚いただきました。ありがとう~~!
フォルムカード第2弾、集めてます~。

9月27日…8月31日、この日の風景印集めで、横浜市の全部の風景印が集まりました~~。
風景印集め~横浜市を制覇する~

9月26日…この日は川崎・東扇島にてバーベキュー。楽しかったなぁ~。
9月26日の点取占いと日々の出来事。

9月25日…実に8か月ぶりの三線教室に行ってきました~~~♪
2010年9月25日の三線教室in大井町FIELD

9月23日…ちょうどラゾーナ川崎でUFO先生が実演されていたので、行ってケータイのリニューアルをしてもらいました~。今回も大満足!
くりすたるあーとをやってもらいました♪

9月21日…この日は私のばーすでい。しかし、なんだかなぁ~~。とんだ災難に…(^^;)
9月21日の点取占いと日々の出来事。

9月20日…お友達からいただいた風景印、今回は奈良のU-RIさんからいただいたものをご紹介します。本当にありがとう!
お友達からいただいた風景印~奈良編

9月16日…11、12日と羽田空港の空の日フェスティバル2010に行ってきました。楽しかったです~~♪
空の日フェスティバル2010に行ってきました!

9月13日…今回の「お友達からいただいた風景印」は秋田から。ありがとうございます!
お友達からいただいた風景印~ToSさん編















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月10日 19時50分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の「点取占い」と日々の出来事。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.