4111512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日本は日本を愛する日本人のものです。

ニッポン

左:2015年の本物眞子様  右:2016年、画像処理された加工顔のニセマコ、そっくり柄の着物着てますね。


母から娘へ:本物紀子様と眞子様が同じバッグをお持ちです。良い物を大切にされています。


●アクセス数の多い人気カテゴリ●

本物の秋篠宮ご一家を捜して。。皇族に成りすます人々

貴乃花を追い出した組織暴力団のモンゴル八百長互助会

フィギュアスケートの女神:浅田真央

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブータンへは行っていなかった?眞子様




11才と16才のときの本物眞子様
(本物眞子様はアゴがひっこみ加減なので、右はアゴ伸ばし+アゴ出し加工されているようです)



エルサルバドル/ホンジュラスへ行かれた本物眞子様
(アゴ伸ばし+アゴ出し+口にニセマコの乱食歯(アゴと歯が大きくズレていましたので判明)を入れる加工をされていました)


●本物の秋篠宮ご一家のご帰還をお祈りしています。
●ブックマーク
ねずさんのひとりごと なでしこアクション 日本や世界や宇宙の動向 小坪しんや氏ブログ 坂東忠信 太陽にほえたい! ザウルスでござる 七変化もびっくり

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カレンダー

フリーページ

天使の羽が写った!


虹の二重橋 神さまからのメッセージ


わんだーユッキーあーと


オーブの森


チャクラアート


光のレインボーカラーヒーリング


ポエム


人は輝けるホログラフィー


子どもは神様からの「預かり」もの


ソウルメイト 


言霊 日本語はムー大陸言語からきている!


驚愕!!在日コリアンたちの本音


本の紹介


宇宙心


真実のともし火を消してはならない


インディゴ・チルドレン


クリスタル・チルドレン


フラワー・オブ・ライフ


アトランティスの叡智


はるあきら(安倍晴明との対話)


「伝わるのは愛しかないから」


世界を変えるネサラの謎


神とともに「真心」第二集


クンルンネイゴン 珪素ベースのDNA


卑弥呼と21世紀をつなぐ宇佐神宮


全ての命はつながっている


100人の地球村


よく聞くということ


競争から共存へ


アセンション


ひふみ神示  岡本天明の自動書記から


500才の仙人-疏勒神仙 


守護霊は前世のすべてのあなたの代表


統合と統一の違い 偉大なる選択の自由


ジャスムヒーン 不食の人


DNAが変容した人類の出現


虹の人々


情報と知識


長生き--赤い米寿のさかずき--魂の見送り方


女性は太陽だった


御巣鷹山事故時の私の日航機予約が消えて


神社、瓊寶庫山(ぬぼこやま)の神様


本当の幸せ


次元上昇中--3次元から4次元へ


地球人のDNAの暗号の引き金


地球卒業者「18人」の過去生


気づき と 勇気


高天原ふもとにある宇宙神社


愛のステップアップ♪


奇跡のメカニズムは共時性にあり


人間の足もはえる♪


中国という国・ネパール


中国の問屋街を歩く 子供たちの役割


暖房設備のない中国南方地域


中国ODA 6兆円の闇


私のエコアクション


ゾマホンも知らないゾマホンの国


ヘンプ 夢は何ですか?


すべての命はつながっている


よく聞くということ


アフリカと日本の外交


中国のド根性!排出ガスの利権ビジネス勃興


若くてきれいで元気モンだった女性


中国のド根性と排出ガスの利権ビジネス勃興


7000才の 縄文杉の警鐘


芸能界


コメントルール●コメントを書いても入れられないな?という方はご一読ください。


ブログトップページ


お気に入りブログ

統治者の独り言 第6… New! 上宮知樹さん

ジャスミンとバラ New! 白山菊理姫さん

子孫にきれいな空気… Hirokochanさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

幽界の旅 sinoraさん

BEST-ONE 夏旅行計画さん
成城の隠れ家ヒーリ… ミラクルゆっかさん
バカネコ日記 海獣トドさん
きらきらりん ぷりんばばあさん
香港経由、旅たびア… Betty82さん
2010年02月14日
XML


八百長女王 キム・ヨナ o(^▽^)o or o(^▽^)oより 

【フィギュア】2009 キム・ヨナ「世界新記録200点」突破で優勝、金メダル 「夢の点数」 世界選手権大会(ISU)フィギュアスケート世界選手権大会女子シングル2日目のフリーで131.59点を受けた。

>ミスした上に、大技無しの無難演技で76点とか男並の点をもらうキモヨナ。 

>フランス国営エレビの中継は面白かったぞ。

解説のキャンディローロは真央のゴッドファーザーを公言して、ヨナのコーチのオーサーをコケにするわ、上2人の点数爆上げにせせら笑ってどっちらけ。

表彰式でもキムヨナの名前を一度も口にせず、まったくがん無視


オリンピックでは真央が優勝!としつこく連呼して司会のお姉さんにたしなめられる始末。

フジなんか見てたって気持ち悪いだけ、世界はちゃんとみてるよ。


>Q:キムの八百長はいつから始まったの?

A:はい。韓国系カナダ人が国際スケート連盟の副会長になってからです

Q:去年のファイナルも八百長だったの

A:はい。圧倒的に真央が勝っていました。開催国トリノの観客に聞けば、よく分かります

Q:日本スケート連盟も真央潰しにグルなの?

A:はい。キムを教科書ジャンパーと宣伝し、真央のエッジ攻撃目的で導入したルール改悪の首謀者は日本人の平松です。


Q:真央が日本で在日っぽいコメンテーターに下げられるのは

A:はい。電通お得意のメディアを使った印象操作、いわゆる工作活動です。


Q:何で電通はキムを持上げ真央を貶めるの?

A:はい。真央は電通の敵IMG所属で、キムは電通系韓国IB所属で近々日本デビューさせる予定だからです。


Q:じゃあISUの八百長ジャッジって首謀者は副会長?

A:はい。電通もそうです。日本スケ連内部の在日にも真央潰しに加担してる人間がワンサカいるそうです。


Q:真央はこれからどうなるの?

A:はい。おそらく日本メディアは今回のとくダネの件で、あからさまな真央下げキム上げは、やり難くなったでしょうが、今後は、あらゆる言論を利用して、巧妙に、効果的に、真央下げキム上げを、ますます仕掛けてくることでしょう。


Q:ISUのジャッジはこれからもキムへの八百長ジャッジを続けるの?

A:はい。韓国系カナダ人の副会長が居座るうちは確実に続きます。


Q:真央を守る為に私達には何が出来るの?

A:はい。世界中にこのカラクリを知らせる事です。世界のフィギュアファンは真央にはとても好意的で、逆に、キムへの異常点を疑問視する声がかなりあがっています
それから、日本スケ連内部に潜んでいるキム上げ真央下げに加担している在日を、皆で炙り出しましょう


>ここ数年の浅田潰しキムヨナ上げの全貌

浅田、電通金儲けのシンボリアスリート断る
   ↓
電通激怒により雑誌等で親の職業叩きスタート
   ↓
浅田IMG VS 電通 の抗争激化
   ↓
電通と韓国IB連合がIMGのキム強奪計画を決行
   ↓
韓国IMGと韓国IBスポーツ訴訟対決
   ↓
電通と韓国IB連合が人気下降中のISUフィギュアのスポンサード就任
   ↓
チンクワンタ会長 クリックスポーツ局長 と韓国人副会長の利害が一致
   ↓
電通IB連合にISUのトップ糞幹部が組んでキム上げ浅田下げを本格的スタート
   ↓
電通支配の日本マスコミによる真央ネガキャンスタート
   ↓
この悪だくみに真央自力で対抗ワールド制覇で阻止
   ↓
キムの日本&世界売り出しに失敗。ただし韓国内ではCM13本獲得し強引な売り出しに成功
   ↓
も一度キムの日本売出し真央人気下げ計画の為の韓国GF八百長出来レース決行
   ↓
またしても真央自力と強運でなんとか八百長出来レース阻止GF優勝
   ↓
韓国GF八百長出来レースの世界言論封鎖の為、韓国日本ISUでヨナ持上げ真央超下げ決行
   ↓
欧州ロシア北米中国マスコミと日本国民に韓国八百長GFバレバレ
   ↓
只今再々度キムの日本売出し思案中  ←(今ここ)


注)ちなみにISUの現在のお財布で真央潰しの元凶は悲しいかな電通による日本企業

>偏向報道局フジテレビ
●2008GPFにて真央が敵地韓国完全アウェーの中見事優勝するも翌日に とくダネ!にて 「勝負には勝ったが実力はヨナの方が上」と報道、後にスケ連や真央の所属事務所から厳重注意を受け謝罪

世界選手権の日本人選手の優勝時には表彰式は一切報道しなかったのに(2004荒川、2007安藤、2008真央)

キムヨナ優勝時はノーカットで国旗掲揚&国歌斉唱フル放送


・・・・・・・・・・・・・・・・・

私たちにできること。それは真実を伝えること。是非応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●事実ニュースのコピペ・拡散が大切●このブログはリンクフリーです。拡散推奨●

・・・・・・・・・・・・・・・・・

>このルールマジ!?酷すぎだろ・・・

あれ自体に点数はないけどあれを小学生でも跳べるダブルアクセルと言う

2回転半のジャンプの前につけることで入り方が難しいとして加点で3点つけるジャッジまでいるのよ

んで結果1.8もの加点になって基礎点3.5にそれ足したら5.3

あら不思議、彼女がとべない本来そこに入れるつもりだったトリプルループの基礎点5点をあっさり超えちゃう

当然難しい3回転ジャンプにはそのような工夫は容易にできません。

なので加点つかないので こっちのが簡単でお得なの

んで彼女はルール制限一杯の2A3回駆使して加点でボロ儲けして高得点と言う、 ルールの穴をついた卑怯な勝ち方で207点お笑い点数。

浅田は1回しか2Aとびません 

>そりゃあ、大技に挑戦するよりも小3の子でも飛べるジャンプ飛んで、安全に加点くれくれしてた方がいいよね。

でも、そんな乞食みたいな女王ってどうなのよ?

八百長ももちろんだけど、スポーツに対する姿勢自体が美しくないわ。


>酷すぎだろそれ・・・

2回転ジャンプと3回転ジャンプの加点が同じ基準でつく時点で競技として終わってないか?

それならせめてどんなに加点がついても3回転には到底追いつけないようにしないと3回転なんて好んでやるバカいねーじゃん 


五輪て人類の進歩の象徴だよね。そこで高難易度に成れば成る程、損をする採点方式な訳かね? 素晴らしい人類の進歩だね


>「キム選手のスケート技術って男子並み?」

いいえ、キム選手の技術力ではなく、点数だけが男子以上なんですね~。

男子ショートで4+3を跳び、トリプルアクセルを決め、スピンもステップもレベル3から4で加点ももらってトップになったジュベール選手とらべてみましょう。カッコ内がヨナ選手です。

7.8(8.45)、7.3(7.75)、7.75(8.5)、7.7(8.05)、7.85(8.15)

スケートの技術点はジュベールでさえ、8点台は出ていません。つまり、ヨナ選手の技術点数は、男子を上回っているんです!

4回転も、そのコンビも、3Aも跳べないヨナ選手が、なぜ?

それは・・・ そうジャッジが点数を出したからなんです! 

>ヨナ、ミスがあったよ。フリーでは3Sが1Sになって、スピンも一つ抜いちゃったとかで(やらないと駄目)

ところがマイナス点数がスピン一つ分抜けてる。でも得点は歴代最高の207点。

>今回の演技で世界初で男子より上の200点越えってどうよ

なんか革新的な技でもあったか?


>韓国だけお断りできないかな~全てにおいて


>スウェーデンより、ユーロスポーツチャンネルの解説。

たった今、ヨナ選手のエキジビションの中継で… コメンテーター無言になっていましたよ。

女王なのにジャンプ3回で、3回目は不発…アンコールもジャンプなし。

貫禄なくて酷すぎる…。

コメンテーターも男性と並ぶ採点に疑問が残ると辛らつなコメントです。


キムヨナのエキシ、トルコでは放送カットされたんだって

フジテレビよ!これが世界の評価です。しっかり受け止めろや


>下位選手じゃなくて上位選手をカットとな。斬新な

>だいたい、ネット全盛のこの時代にキムヨナの妨害発言や今回の得点のおかしさを隠せると思っている、メディアの頭の悪さは救いようがない。


>俺はカナダにどんな法則の発動がくるのか今からwktk

>視聴率がた落ちだしね。

>頭の鈍いスポンサーも気がついてるだろうなw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月15日 01時18分23秒
コメント(29) | コメントを書く
[フィギュアスケートの女神:浅田真央] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.