4111881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日本は日本を愛する日本人のものです。

ニッポン

左:2015年の本物眞子様  右:2016年、画像処理された加工顔のニセマコ、そっくり柄の着物着てますね。


母から娘へ:本物紀子様と眞子様が同じバッグをお持ちです。良い物を大切にされています。


●アクセス数の多い人気カテゴリ●

本物の秋篠宮ご一家を捜して。。皇族に成りすます人々

貴乃花を追い出した組織暴力団のモンゴル八百長互助会

フィギュアスケートの女神:浅田真央

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブータンへは行っていなかった?眞子様




11才と16才のときの本物眞子様
(本物眞子様はアゴがひっこみ加減なので、右はアゴ伸ばし+アゴ出し加工されているようです)



エルサルバドル/ホンジュラスへ行かれた本物眞子様
(アゴ伸ばし+アゴ出し+口にニセマコの乱食歯(アゴと歯が大きくズレていましたので判明)を入れる加工をされていました)


●本物の秋篠宮ご一家のご帰還をお祈りしています。
●ブックマーク
ねずさんのひとりごと なでしこアクション 日本や世界や宇宙の動向 小坪しんや氏ブログ 坂東忠信 太陽にほえたい! ザウルスでござる 七変化もびっくり

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カレンダー

フリーページ

天使の羽が写った!


虹の二重橋 神さまからのメッセージ


わんだーユッキーあーと


オーブの森


チャクラアート


光のレインボーカラーヒーリング


ポエム


人は輝けるホログラフィー


子どもは神様からの「預かり」もの


ソウルメイト 


言霊 日本語はムー大陸言語からきている!


驚愕!!在日コリアンたちの本音


本の紹介


宇宙心


真実のともし火を消してはならない


インディゴ・チルドレン


クリスタル・チルドレン


フラワー・オブ・ライフ


アトランティスの叡智


はるあきら(安倍晴明との対話)


「伝わるのは愛しかないから」


世界を変えるネサラの謎


神とともに「真心」第二集


クンルンネイゴン 珪素ベースのDNA


卑弥呼と21世紀をつなぐ宇佐神宮


全ての命はつながっている


100人の地球村


よく聞くということ


競争から共存へ


アセンション


ひふみ神示  岡本天明の自動書記から


500才の仙人-疏勒神仙 


守護霊は前世のすべてのあなたの代表


統合と統一の違い 偉大なる選択の自由


ジャスムヒーン 不食の人


DNAが変容した人類の出現


虹の人々


情報と知識


長生き--赤い米寿のさかずき--魂の見送り方


女性は太陽だった


御巣鷹山事故時の私の日航機予約が消えて


神社、瓊寶庫山(ぬぼこやま)の神様


本当の幸せ


次元上昇中--3次元から4次元へ


地球人のDNAの暗号の引き金


地球卒業者「18人」の過去生


気づき と 勇気


高天原ふもとにある宇宙神社


愛のステップアップ♪


奇跡のメカニズムは共時性にあり


人間の足もはえる♪


中国という国・ネパール


中国の問屋街を歩く 子供たちの役割


暖房設備のない中国南方地域


中国ODA 6兆円の闇


私のエコアクション


ゾマホンも知らないゾマホンの国


ヘンプ 夢は何ですか?


すべての命はつながっている


よく聞くということ


アフリカと日本の外交


中国のド根性!排出ガスの利権ビジネス勃興


若くてきれいで元気モンだった女性


中国のド根性と排出ガスの利権ビジネス勃興


7000才の 縄文杉の警鐘


芸能界


コメントルール●コメントを書いても入れられないな?という方はご一読ください。


ブログトップページ


お気に入りブログ

統治者の語る地球と… New! 上宮知樹さん

ジャスミンとバラ 白山菊理姫さん

子孫にきれいな空気… Hirokochanさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

幽界の旅 sinoraさん

BEST-ONE 夏旅行計画さん
成城の隠れ家ヒーリ… ミラクルゆっかさん
バカネコ日記 海獣トドさん
きらきらりん ぷりんばばあさん
香港経由、旅たびア… Betty82さん
2010年02月26日
XML
テーマ:ニュース(99465)
キモヨナ
世界中から嫌われる「騙しジャンパー・キモヨナ」 画面をクリックすると動画へいきます


真央と八百長キムヨナの実力差:世界は知っている3



><トリノ五輪後に4年がかりで浅田真央がされてきたこと>
・キムヨナがフリーで3回も使う2Aの基礎点が突如3.3→3.5点にUP。加点をつける基準が難しい3回転と同じなので、簡単な2Aの前後には工夫ができあっさり毎度3L以上の点に

・3Lzと3Fの踏みわけが厳格化され、真央が1試合3回使う得点源であり
 3回転で一番基礎点の高い技3Lzが不正扱いで使う度平均2,3点も減点
 修正しない限り組み込めなくなる

・真央の甘かったシットスピンの認定基準も厳格化。しかし真央即座に対応し深いシットスピンに

・実はキムヨナも3回転で2番目に基礎点の高い3Fの不正があった。
 ところが何故かキムヨナの不正3Fだけは見逃され続け驚異の加点
 それでも真央が2008年ワールドで優勝してしまう

・その直後、来シーズンから今度は回転不足の厳格化を発表
 更に3Lz跳べないでる浅田に、浅田の得意な3回転半を除いた
 3回転5種類を跳んだ場合のボーナス
を出す情報が流れる
・予想通り真央の3Aと3L、安藤の3L、特に二人ともセカンド3Lが怖いぐらい全く認められなくなる

・ところがキムヨナの得意なセカンド3Tだけは決して回転不足にならず
 初戦のアメリカ戦で3Fがまた見逃される。しかしVTRではっきり3Fの不正
が映ってしまい、
 2戦目からエラーではない「!」の注意がつくも、
 彼女だけマイナスにならず小さいながら加点がつき続ける

・真央が3Sを克服しLzもなんとか矯正してくる。対照的にキムヨナは3Lが跳べなくなる
 真央が文句のつけようのない演技をしてGPF優勝
 するといつの間にか5種類ボーナスの話しが立ち消えに


・五輪シーズン、8月に韓国でルール改正決定。真央の最大の得意技3Fも、
 蹴る足がつま先ではなくブレード全部で蹴ってるからと減点に。
 ジャパンオープンで矯正しても不正扱いされ浅田の最後の砦3Fも減点
 しかもいじっていびつになり質が悪化、ついでに3Tも減点ジャッジが登場

・2010年度初戦で真央に回転不足4連発判定。内3つは明らかに足りてるループ
 5輪シーズン、彼女のループを2回転含め全て潰す意図が明確に
 キムヨナは3Fの不正は再び注意もつかなくなり、フリーでは3Fを跳ばずに世界最高得点更新


>ヨナのしたこと

妨害されたニダ。誰とは言わないニダが…

新聞「日本人選手が妨害したニダ!」

スケオタが問題の映像VTRを検証すると
ヨナが自ら他人のステップやジャンプの道に突っ込んでることが判明

真央や元スケーター「みんな自分のことで精一杯なんで邪魔なんてする余裕ないです」

日本スケ連南朝鮮に抗議

ヨナ「日本人とは言ってないニダ」と世界中の選手に喧嘩売る

練習の時は向きや順番が決まってるはずだしな。逆走に乱入したんだよなキムヨナは


>【キムヨナ、スケーターからハブられ・嫌われ動画集 時系列順まとめ】

2007GPF表彰式
リンクサイドで2位の浅田に他選手たちはハグするも、金魚の糞みたいにひっついてる1位キムにはハグなし

200910GPSフランス大会EXフィナーレ(1)
始終ハブられ、優しいジュベですら用が済んだら置いて逃げる

◇史上最高得点で優勝した女王キムヨナのアンコール。最高に盛り上がるはずだが韓国人のフォーフォーと高い声が聞こえるのに対し、全体からはまばらな拍手。

◇キムヨナが"come on"のアクションをしているが、なかなか行かない選手たち。
  ボールドウィンが飛び出すもキムに距離を置いて後ろを向きレナを迎える。
  他選手も続くが、キムから離れた場所で一時団子状態、距離をおきつつ前後から通り抜ける。

◇トラが紳士の役割としてキムヨナの手をひくも、その後はキムヨナに背を向け他男子と群れる。
  誰と話すこともないキムヨナ。トラのすぐ背後にいるもトラ話しかけず。

200911GPSアメリカ大会表彰式 動画削除される
レイチェル、ハグも握手もせず

 

キモヨナの動画は次々と削除されてしまいます。金メダリストの動画をなぜ残したくないのでしょう? じっくり検証・比較されるとまずい演技なんでしょうか。

ここ数年、八百長をやりだしてから、キモヨナの技術力はどんどん落ちてきており、素人目にも決め技がなく、今回は、ショーに徹してエロい表情に注意をそらせ、決めは指パッチンだけでしたw



●日本を弱体化する反日朝鮮民主党  

オリンピック選手強化費用

韓国 年間予算597億円

中国 年間予算480億円

米国 年間予算165億円

英国 年間予算118億円

日本 年間予算 27億円 (さらに事業仕分け予定)



★メダル確定しましたね。

史上最高の銀メダリストと、史上最低の金メダリストが誕生しました。

​​真央ちゃん、世界中が真央ちゃんを誇りに思っているよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

真央ちゃん♪応援クリック!
    人気ブログランキングへ

●事実ニュースのコピペ・拡散が大切●このブログはリンクフリーです。拡散推奨●


​日本国内に巣食う獅子身中の虫​ 2018年12月追記
最近、朝鮮人キムヨナと帰化朝鮮人S.Aは、朝鮮人社会の中で審判売収交換条件があったのではないかと思えてきました。ゴールドメダリストに値しない2人。
それまでほとんど名前を知られていなかったS.Aの金獲得はとても不自然なものでした。優勝候補者たちが次々とミスで点を下げられ、3位候補にも入らなかったS.Aの日本人初のゴールドメダル。実力がないのは誰よりも本人がよくわかっていたのでしょう、逃げるように現役引退。唯一のウリであるイナバウアーは小中学生でもできる簡単な技で、有名にはなりましたが目をひくだけの特技。
転倒ミスは減点1点のみの割りにはひどく下げられた欧米選手たち。別のオリンピックですが、真央ちゃんたちが試合前に日本スケート連盟に強制されあてがわれた異物だらけのスケートリンクではスケート靴のエッジがガタガタになったこともあります。
メダルをとるためには手段を選ばない朝鮮人選手たち。帰化しても血は争えず、朝鮮人は朝鮮人なんだなあ、と思う最近です。そういえば、かの裏切り者MIKI.AがS.Aを尊敬しているとのこと、朝鮮系つながりでしょう。
S.Aはキムヨナよりははるかにマシで10位以内に入る人だったとは思いますが、引退後の解説では外国の回し者かと思えるような真央ちゃんサゲ解説ばかりしていましたね。かと思うとコロリと応援メッセージを言ったり、帰化人や在日さんの性根が見え隠れしている人でした。S.Aの役割は、ゴールドメダルをもらった見返りに、日本人初という箔のついたゴールドメダリストが、キムヨナアゲ、真央ちゃんサゲの解説をすることだったのでしょう。​​
このように、亡国選手の汚い手段だけでなく、日本在住亡国人からも妨害があったのです。汚染された日本スケート連盟や、仲間のフリをして裏切り行為を働いていた●は日本国民からだけでなく当時の日本人選手たちからも嫌われていますね。
裏返せば、それだけ長期に亘って工作し国内外総がかりの人員を使わなければゴールドメダルは奪えなかったという不世出の伝説的実力の持ち主が浅田真央だったということなのでしょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月30日 02時52分13秒
コメント(8) | コメントを書く
[フィギュアスケートの女神:浅田真央] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.