【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

田舎暮らし日記

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2017年06月09日
XML
カテゴリ:写真日記
石垣島に行くはずだった11日間がぽっかりと暇になったので、久しぶりに近所に写真を撮りに行ってみました。
と言うのは、県内のお知り合いの方にちょっと前に強力に一眼デビューを勧めたんです。
でせっかく買ったカメラだから、ちょっとでも楽しく使いこなしてもらおうと、私の稚拙な知識で教えられることだけでもと、一緒に写真を撮りに行ったんです。

彼女はお花が大好きで、私と違ってお花をずいぶん熱心に撮っています。
まだカメラを買ったばかりなのに、もうほとんど教えられることがないぐらい一眼を使いこなしてました。
その影響を受けて私も久しぶりに陸上マクロで頑張ってみたけど、先ずピントが合いませんね。
引っ越しの時、三脚も捨てちゃったから手持ちでの撮影なので尚更です。

今日は紫陽花には不似合いの晴天の日、陽に当たった紫陽花はちょっとしおれていたり・・・。
まだ満開はもうちょっと先の様です。





これはソウル??
合わせたいところに全くピントが合ってませんでした(笑)。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月09日 22時45分01秒
コメント(6) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.