【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

田舎暮らし日記

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2023年03月31日
XML
カテゴリ:写真日記
今年は桜が咲くの早かったですね~。
昨年から撮りたいと思ってた大山が背景の桜の写真、今年は絶好のお天気の日に1泊2日で写真を撮りに行けました。
しかし事前に色々調べてたんですが、富士山と桜みたいな写真、実に見つからなかったんです。
どこで撮ったら良いのか?今回も鳥取在住の方にも調べてもらっていろいろ案内してもらいました。
抜群のお天気に桜三昧、短い日程ですがとっても楽しかったです。

先ずはいちばんのお気に入りの大山と桜の写真です。





同じ大山でも見る角度によってちょっとずつ違います。





今回も彼女にお世話になり大山の案内をしてもらいました。





山に近づき過ぎても大山が見えないし・・・。
桜と一緒に撮った一番近くの大山でくっきりです。





道にも桜に水仙に・・・。
大山の周りにはあちこち桜があります。







また明日に続きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月31日 22時38分55秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.