【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

田舎暮らし日記

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2023年04月01日
XML
カテゴリ:写真日記
絵葉書のようにきれいな大山です。
以前も写真を撮った駐車場からですが、私たち以外に車が一台もいません。
こんなに素敵な景色を見れるのにね。





2年前に来た時は行けなかった神社にも行ってみました。
苔の生えた石畳を30分ぐらい歩いて到着です。
ここは冬には雪が積もってるみたいです。
この辺りの桜はまだ咲いてませんでした。





全国旅行支援が延長されて相変わらずその恩恵を受けてお得気分の私です。
今年になってからの地域クーポンは、訪問した県によって慣れるまで受け取りがちょっと面倒です。
それでも1日2000円ずつ頂けるのはうれしいもので、今回はここ鳥取で作ったお米を買ってみました。
車の時は重くても良いのですが、ツアーと公共の乗り物で行った時はかなり買うものに悩みますね。
お菓子ばかりじゃ太っちゃうし、荷物になってどんどん重くもなります。







また明日に続きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月01日 15時48分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.