【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

田舎暮らし日記

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2024年01月29日
XML
テーマ:旅の写真(3459)
カテゴリ:写真日記
続きです。

次に立ち寄った場所は河口湖そばの大石公園です。
看板は見つけられずこれ。
なんせ15分ぐらいしか自由見学時間がなかったんです。





ここは暖かくなったらラベンダーとかコキアとかいろんな花が咲いてその背景に富士山って言う写真が撮れる素敵な場所みたいです。
今は残念ながらこんな感じ。





富士山が見えないとこんな残念な写真になってしまいますね。





駐車場から目に付いた不思議な建物、ひときわ目立ってました。
星野リゾートのホテルだそうです。
今はコテージとかグランピングとか面白い建物がありますね。





この後はハーブ園見学、その後早い時間ですがホテルに到着です。
河口湖沿いにあるホテルでお部屋の窓からは真正面に富士山が見えるはず。
とは言えこの日はもう夕方で富士山は見えず。
山を見るのには午前中が良いようです。
私は夕食までの時間に河口湖沿いの遊歩道を散歩してました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月29日 15時47分06秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.