【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

田舎暮らし日記

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2024年01月30日
XML
テーマ:旅の写真(3459)
カテゴリ:写真日記
旅行2日目、この日は朝から抜群のお天気に恵まれます。
泊まっていたホテルからも真正面に富士山が見えます。
河口湖沿いの富の湖ホテルでしたが、ここの立地は抜群でした。





次の観光スポット、忍野八海(おしのはっかい)です。
ここは日本の名水百選の湧き水がある池があるところです。





ここでもやっぱり背景は富士山。
朝とはまた違う雲でほんといろんな表情が見れてきれいですね。





姿見の池です。





池に写る景色の中には池の中にいる鯉の姿も見えます。





この後は勝沼のワイナリー見学と昼食。
岡山県もいろんなフルーツの産地ですが、山梨県は更にたくさんのフルーツ王国なんですね。
お昼ごはんはフルーツパークで頂きました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月30日 23時49分12秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.