205679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無理しない 頑張らない 人と比べない

無理しない 頑張らない 人と比べない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.03
XML

朝起きたら、ハマは積雪。
えー、こりゃ無理でしょうと事務局に電話するものの繋がらず。
本当だったら一緒にお嬢と行くはずでしたが、連絡してみる。
お嬢ネットワークでいろいろ調べてもらい、中止との決定を知らせてもらった。
でも、仕方なかですねぇ。
楽天ブロガーの皆様に会う&打ち上げ大会を楽しみにしていたので残念ですぅ。
雪の思い出、我が地元の三島は雪が滅多に降りません。
必ず雨になるので、三島で雪の記憶はほぼない。
ですが、三島ではなく富士五湖での雪の忘れられない思い出。
初めて100キロチャレンジとばかりに申し込んだチャレンジ富士五湖。
積雪の中を滑って転んでしながら、走った47キロ(だったかな?)
もう二度と、雪の中を走るものか!
と、心に決めました。
雪はいい思い出がないです。
なので、スキーもスノボも嫌い。
雪の中、お猿さんと温泉に入ってみたいとは思いますがね。
さて、30キロ走れなくなったので、二月中どこかで自分でやらなきゃならなくなりました。
一人で追い込めるんだろうか・・・はぁ。
またトラックぐるぐるになりそうです。
75週かぁ、嫌だなぁ。
ため息と一緒に雪の塊がぼたっと落ちてる、そんな今。
ジムに行って、走りますか。
あ、もうすぐ「いちまんアクセス」になりそうです(嬉)
開設して半年になりそうですが、普段なら付けない日記をこうして飽き性のひろみが継続してこれたのも、仲間の先輩ブロガーの皆様のお蔭だと思っています。
最近は週末ブログとなりそうですが、できる範囲でマイナーにひろみワールドを展開していきますので、今後も宜しくお願いします。

                 

               080203_084428.jpg

 田舎だったので、セーラーか変なブレザーでした。一度は今風のを着てみたかったので、パートさんの娘から借りた、現役じょしこーこーせいの夏服です。これを着て走る予定でした。よし、高水でも借りれたら、これ着ます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.03 09:20:46
コメント(14) | コメントを書く
[奥深き、楽しきラン道☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.