205576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無理しない 頑張らない 人と比べない

無理しない 頑張らない 人と比べない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.01
XML

ひろみの為の記録なので、読み逃げして下さいね。

思ったよりも、走らない日が沢山ありました。反省です。

でも、おかげで疲れは抜けたと信じています。

3月はもう一度600キロを越します。

この一月と二月、辛い中寒い中、意地で踏ん張り通しました。

あと一ヶ月、ここまで来てやれないハズはありません。集中したいと思います。

2/1  ☆10キロマイコース 鎌倉アルプストレイル20キロ  30キロ

2/2  ☆治療&安静

2/3  ☆仕事休みで絶対安静&酸素カプセル付治療

2/4  ☆治療

2/5  ☆トレッドミル5キロ

2/6  ☆10キロマイコース  10キロ

2/7  ☆朝10キロマイコース 夜10キロマイコース  20キロ

2/8  ☆朝10キロマイコース 夜10キロマイコース  20キロ

2/9 ☆ウエア忘れで走らず

2/10  ☆単なるサボり

2/11  ☆10キロマイコース×3  30キロ

2/12  ☆10キロマイコース×2  20キロ

2/13  ☆春一番で神様のお告げがあったので、走り出したけど引き返し休足日

2/14  ☆10キロマイコース  10キロ

2/15  ☆10キロマイコース×6  60キロ

2/16  ☆様子見で休足日

2/17  ☆10キロマイコース  10キロ

2/18   ☆20キロの予定がヘタれて10キロマイコース  10キロ

2/19  ☆10キロマイコース×2  20キロ

2/20  ☆明日の為に休足日

2/21  ☆10キロマイコース×6  60キロ

2/22  ☆鎌倉アルプストレイルラン応援の為 天園往復13キロ  13キロ

2/23  ☆単なるサボり

2/24  ☆雨で挫折

2/25  ☆10キロマイコース×2  20キロ

2/26  ☆10キロマイコース×2  20キロ

2/27  ☆トレッドミル10キロ  10キロ

2/28  ☆10キロマイコース×5 50キロ

 

2月の走行距離   420キロ

 

 

走らない日が10日ありました。420÷走った日18=23.3なので、一日平均は23キロ、今月はへなちょこだったけど、良しとします。

60キロ走を2回行いましたが、すべて地元のマイコースをひたすらぐるぐるしました。

一度目は起きたら11時だったので、時間がないから地元にしたのが始まり。

もー、二度とするもんか!!!とも思いましたが、利点の多い事にも気づき2度目は比較的楽にこなせたかな。

金曜の夜な夜なランは寒さと霧雨の関係で止めて、代わりに翌日のぐるぐる走。三島に帰る時間の関係で50キロ止まり。

3月は平日も走りつつ、週末ロング走をうまく組み込むのが課題です。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.01 08:03:57
コメント(4) | コメントを書く
[奥深き、楽しきラン道☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.