374266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

ニューストピックス

2012年04月02日
XML
カテゴリ:季節
先日のお花の教室は、スプリングブーケを作りました。
ラウンドブーケのアレンジで左の親指と人差し指の間に花を挟んで作りました。

DSCN0378.jpg

作るの難しかったけどかわいいラッピングもして、
ちょっとしたプレゼントに良いです。
先生の選んだピンクのバラ、うちのくまちゃんのピンクと一緒です。
バラに限らず、ピンクの花といっても色がたくさんあります。
 
DSCN0407.jpg

美の壺を見ていて、マグカップにフラワーアレンジメントをしていて、
真似してみました。美の壺では黄色は春のテーマカラーと言ってましたが、
ピンクのスイートピーが良い香りです。

DSCN0409.jpg

和菓子は円菓のうぐいすとたけのこと野遊び。
雄勝の石にのせてみました。
抹茶と一緒においしくいただきました。

バブの事。
昨日は熟よもぎの香り
いい香りでした。いろいろなローズの香りもあって楽しいです。
アボガドハニーサイプレスも楽しみです。

昨日は夜11時過ぎに福島県沖で震度5弱の地震が。
NHKプレミアムで福山雅治の石巻でのライブを観ているところでした。
3月27日は夜8時過ぎに岩手県沖で震度5の地震。
お風呂に入る前にお湯をはっているところで、
湯船のお湯が波のように揺れていました。
1月には山梨でも地震がありました。
友達の結婚式は富士山の近くであるので、
ちょっと心配です。


【メール便可】宮城県石巻市で600年の歴史をもち伝統的工芸品に指定される雄勝硯。硯職人が玄昌石とその硯作りの技術を用い一つひとつ丁寧に手作りした「箸置き」。【雄勝硯】【宮城県】伝統工芸品 雄勝硯生産販売協同組合(オガツスズリ)雄勝硯石の箸置き【雄勝硯】

「バブ ローズガーデン 12錠入」のネット通販バブ ローズガーデン 12錠入(入浴剤)

【医薬部外品】バブ こころ和むほのぼの湯 12錠入り(4種類×格3錠)

【エントリーでポイント10倍~24倍 4/1の10:00~4/4の9:59迄】花王 バブ 森のこもれび ~ナチュラルオアシス~ 12錠入





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月02日 19時19分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[季節] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.