2082535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うち.

うち.

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

ななし@ Re: ジパング12話~三川第8戦隊突撃について~(07/01) 砲撃する際、距離は3200mと言っているでし…
fdew@ Re:よていち~♪(09/12) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
fwwwdw@ Re:9月14日の【今日は何の日?】フィクションのみ(09/14) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
2007.10.14
XML
カテゴリ:バトン
浪漫さんの所にあったテストです。一応バトンらしいのです。

面白そうなのでやってみます。


『第一回ヲタク判断テスト』
解り易い様に○×でやってみました♪

問1:ヲタクと呼ばれて完全に否定できない。
○:否定は完全に無理ですね♪

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
×:歴史モノや戦争モノ、パニック映画の方が多いです。アニメは30%くらいです。

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
○:もう3年前からアニメを見るたびにです。

問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
×:ん~~どちらかと言うとゲーム系のCGの方が多いです。

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
○:この前初めてやりました。

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
○:それも去年くらいから良くやっています。

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
×:新聞を取ってないと言うのもありますが、普通に上から見ていきます。別に深夜番組ばかり見ている訳ではないので。

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
×:持ってません。

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。
×:持っていません。

問10:深夜アニメを録画したことがある。
○:普通にあります。でも、結構少ないです。

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
○:よくやります。

問12:普段はシラケキャラ。
×:別に。アニメやゲームなど以外にもうちには歴史などの強い武器があるので(苦笑
   
問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
×:いえ、違和感バリバリですよ。いくらアニメやゲームでも!!

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
×:そこまで知ってる訳でもありませんし、普通に生活していて使う機会なんてありませんよ(苦笑

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
○:1年くらい前までは。今はそんなお金がありません(苦笑

問16:「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
○:やってみた→エロゲー・・・・・・普通に出ました(汗

問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
×:やってみた→涼みや・・・・・・なりませんでした。

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
○:いくら同じオタクでも常識外れな行動をする人間まで受け入れるほどうちは人間はできていません。

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
×:予約で買った事は1回しかないので。

問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
×:・・・・・・問がおかしいよ。普通しないでしょ?

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
○:持ってはいます。

問22:また、それを貼っている。
×:貼りません。壁が傷つくし、ポスターも汚れたりするので。

問23:自分の意見に反論されると空回りする。
×:別に。

問24:体育の授業があると憂鬱だ。
×:自分で選んでやるものに憂鬱を感じるくらいなら最初から取りません!!

問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
○:それは結構あります。

問26:土日は引きこもる。
×:普通に外に出てますが?

問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
×:始まる前に言っているので途中で行きたくなる事はほとんどありませんし、わざわざ我慢しません。あっ、そう言えば昔、歴史ドラマを見た時あったな~~(アニメ以外かよ!!

問28:サッカーの面白さがわからない。
○:サッカーは元々好きじゃないので。

問29:「オフサイド」って何?って思う。
×:あれ?普通に中学校の保体で習いませんでしたか?
 
問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
×:別に。うちは野球大好き人間ですよ♪ただ、巨人戦が長引くのはムカつきます。アンチ巨人なので(野球ファンとして!!

問31:よく知っているスポーツが一つもない。
×:さっきも言った様に野球が大好きで良く知っています。あと、中学3年間、卓球部に所属していたので卓球についても結構知っています。

問32:コミケに行ったことがある。
×:ありません。てか、行くだけで数万単位のお金が掛かります。

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
×:うちにとって、エヴァンゲリオンはトラウマ中のトラウマなので例えどんな事であろうとエヴァンゲリオンの事については知ろうとしていません。

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
○:これ別にアニメやゲーム以外の話でも普通自分の好きな話とかで盛り上がったらあるのでは?

問35:男の子の主人公の周りが女の子だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
○:てか、別にそう言うのは現実的にある様な~~特にうちの大学とかは女子大から共学になってから日が浅いから女子の方が普通に多いし。

問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
○:アニメのグッツや漫画が多いですね(笑

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
×:別に。

問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
○:実家に帰るし、田舎で何も無いので・・・・・・。

問39:友達のほどんどがインドア派。
×:普通にアウトドア派いますよ。

問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
×:設定は考えても小説を書いた事はありません。

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
○:普通にやりますね(苦笑

問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
○:・・・・・・トラウマなのに(涙

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
○:9割方アニメソングです。

問44:フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
○:良く行ってますね(苦笑

問45:秋葉原が大好き。
×:1回も行った事無いのでどうとも言えません。


結果発表!

「一つも当てはまらない」
超健常者。

「1~5個」
まぁ、健常者です。

「6~15」
ちょっとヲタ入ってます。

「16~30個」
ヲタです。

「31~40個」
キモヲタ入ってます。

「41~44個」
末期です。

「全部当てはまった」
ご臨終です。



○は20個・・・・・・普通のオタクですか。まぁ、そんな所でしょうね(苦笑

ガンバレ、白石みのるくん!!
~白石みのるくんを応援する会本部~
白石みのるくんの同盟みたいなものです。彼に興味がある方は是非ご参加を!!
あと誰かバナー作ってもらえないでしょうか(涙

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへbanner2.gif←もし宜しければ押してあげてください!!

注意:一部の方がよく日記の内容と全く関係無い(特にアダルト関係)トラックバックを送ってこられますがその様なものは見つけ次第即消去します。あと掲示板の方にも同様のコメントを載せても即消去します!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.14 05:06:21
コメント(4) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

近況報告20240519 あべ模型製作所さん

新・七瀬♪の部屋 七瀬♪さん
らてらるしょっつ!! らてらる〜とさん
-The small hill whe… 夜天2189さん
月輝桜華の轍~for a … 朱雲雀さん
リヒトクライス-ペン… ペンギンTAKAさん
瑠璃色ノ永遠 閃光のワルキューレさん
想い出桜~ミナト、… 桜野草一郎さん
艦長セリオのアニゲ… 艦長セリオさん
LEGE-MON ナスビ2249さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.