2080158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うち.

うち.

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

ななし@ Re: ジパング12話~三川第8戦隊突撃について~(07/01) 砲撃する際、距離は3200mと言っているでし…
fdew@ Re:よていち~♪(09/12) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
fwwwdw@ Re:9月14日の【今日は何の日?】フィクションのみ(09/14) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
2008.10.21
XML
カテゴリ:バトン
書くネタがあまり無かったため、バトンセンターで見つけた『ドジっ子バトン』をやります。
うち、結構ドジなので当てはまるのが多そうで怖いです・・・・・・(汗
ではやってみます~~♪


ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。



■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
○:普通にあります。泡立たないな~~とパッケージを見ると違ってたと言うのが沢山・・・・・・。

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
×:ん~~これはありませんね~~。友達だったのに気付かなかった事は良くありますが~(オイ

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
×:いや、それは無いだろ(汗

■運動会、マラソン大会でころんだ。
○:高3の体育祭、クラブ対抗リレーで、袴で走り転んで、左手首の骨にヒビが入りました(涙

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
×:新幹線で一駅寝過ごした事はありますが、電車ではありません。

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
×:それは無かったと思います。

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
○:もう大いに!!

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
×:踏み外した事は何度かありますが、すねを打った事はありません。

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
○:あ~~何度か・・・・・・(汗

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
×:書き忘れた事はありません。書き間違えた事はあるけど・・・・・・(えっ?

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
×:ん~~ソフトクリームを落とした事はありませんね。

■パンツを裏表ではいて仕事した。
×:はく際に間違えた事は何度かありますが、その場で気付きます。

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
×:こればかりはちゃんと確認して出かけます。

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
○:何を考えたのか、生ゴミ入れの真上で卵を割った事が・・・・・・無論卵は、その中に・・・・・・何考えてたんだろう・・・・・・(大汗

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
×:たぶん無い筈です。

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
○:おめかしはしてませんが、休館日に県立図書館へ行った事が・・・・・・(汗

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
×:全く無かった事はありません。足りずに何個か諦めた事ならありますが・・・・・・。

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
×:それはありませんね。

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
×:ありません。てか、うちから出る確率がかなり低いです(オイ

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
×:これは全くありません。

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
×:たぶんちゃんと教えたと思います。

■お葬式で失敗したことがある。
×:参加した事がありません。

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
×:その状態がよく分かりませんが、まず車でそこに行った事自体がありません。

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
×:ありませんね~~。

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
×:ちゃんと確かめて買っているので、やった事はありません。

うちの付け加え
■間違えて女子トイレに入りそうになる。
○:何度か・・・・・・見られてなかったから良かったけど、もし見られてたらヤバイ事になっていた可能性が・・・・・・(汗

■次にまわす3人
ご自由にどうぞ~~♪


終わりました~~♪
ん~~思ったほどありませんでした。質問の内容が高度過ぎなのか、それともうちが別にドジじゃないだけなのか・・・・・・どうなんだろう?
まぁ、これだけでも十分ドジだと言われそうな気もしますがね・・・・・・(苦笑

以上です~~♪


Neo Create(ネオ クリエイト)
うちの大学の友達が作った創作系小説サイトです。
後輩が書いている『戦国妖魔伝』にはうちも関わっています。
興味がある方は読んでみてください~~♪

ガンバレ、白石みのるくん!!
~白石みのるくんを応援する会本部~
白石みのるくんの同盟みたいなものです。彼に興味がある方は是非ご参加を!!
あと誰かバナー作ってもらえないでしょうか(涙

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへbanner2.gif←もし宜しければ押してあげてください!!

注意:一部の方がよく日記の内容と全く関係無い(特にアダルト関係)トラックバックを送ってこられますがその様なものは見つけ次第即消去します。あと掲示板の方にも同様のコメントを載せても即消去します!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.21 22:04:43
コメント(2) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

近況報告20240430 あべ模型製作所さん

新・七瀬♪の部屋 七瀬♪さん
らてらるしょっつ!! らてらる〜とさん
-The small hill whe… 夜天2189さん
月輝桜華の轍~for a … 朱雲雀さん
リヒトクライス-ペン… ペンギンTAKAさん
瑠璃色ノ永遠 閃光のワルキューレさん
想い出桜~ミナト、… 桜野草一郎さん
艦長セリオのアニゲ… 艦長セリオさん
LEGE-MON ナスビ2249さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.