2080197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うち.

うち.

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

ななし@ Re: ジパング12話~三川第8戦隊突撃について~(07/01) 砲撃する際、距離は3200mと言っているでし…
fdew@ Re:よていち~♪(09/12) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
fwwwdw@ Re:9月14日の【今日は何の日?】フィクションのみ(09/14) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
2009.01.11
XML
カテゴリ:バトン
準さんからまわって来た『デスクトップバトン』です。
うちは過去に2回くらい、このバトンをやっていますが、せっかく準さんがまわしてくれたのでやります。


デスクトップバトン

【ルール】
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

こちらをクリックするとデスクトップの画像が出ます!!

キスシーン良いよキスシーン(注意:別に女性同士のキスシーンが良いと言ってる訳ではありません)

デスクトップに使っている画像としてなら先月の画像整理の時にも書いています。
あとミクシィのフォトやオンライン初音島C.C.のアルバムには、デスクトップに使っている画像を普通に載せています。

【2】OSは何?

Windows XPです。わざわざWindowsを入れる必要は無かったかな?

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

うち個人のパソコンです。さすがに職場や家族共有でこれはマズイでしょう~~(笑

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

いつも行っている画像掲示板で~♪

【5】壁紙は頻繁に変える?

昔は2、3ヶ月に1回くらいでしたが、最近は1ヶ月に1回変えている感じです。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

今は作業中のため、ファイルが2つほど出ていますが、普通は17個です。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

ぐちゃぐちゃは好きで無いので許せませんね~。
まぁ、うちもたまにダウンロードした同人誌のファイルをデスクトップに置きっぱなしにしてぐちゃぐちゃになっている事がありますが・・・・・・(苦笑

【8】何かこだわりはある?

特には。強いて言えばアイコンが2列以上にならない様にしている事くらいかな?

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理

全く。そのため、作業中だったうちの仮想戦記小説ファイルが出しっぱなしです。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

いつもは「ご自由に~~♪」ですが、今回は久しぶりに回します!!
このバトンをまわすのは下記の方々です~♪

・内藤ナイトさん
・ペンギンTAKAさん
・ささかつ2800さん
・雪華雄太さん
・桜野草一郎さん


無理にとは言いませんので、暇だったやってみてください。

以上です~~♪


Neo Create(ネオ クリエイト)
うちの大学の友達が作った創作系小説サイトです。
後輩が書いている『戦国妖魔伝』にはうちも関わっています。
興味がある方は読んでみてください~~♪

ガンバレ、白石みのるくん!!
~白石みのるくんを応援する会本部~
白石みのるくんの同盟みたいなものです。彼に興味がある方は是非ご参加を!!
あと誰かバナー作ってもらえないでしょうか(涙

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへbanner2.gif←もし宜しければ押してあげてください!!

注意:一部の方がよく日記の内容と全く関係無い(特にアダルト関係)トラックバックを送ってこられますがその様なものは見つけ次第即消去します。あと掲示板の方にも同様のコメントを載せても即消去します!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.11 13:44:02
コメント(1) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

近況報告20240430 あべ模型製作所さん

新・七瀬♪の部屋 七瀬♪さん
らてらるしょっつ!! らてらる〜とさん
-The small hill whe… 夜天2189さん
月輝桜華の轍~for a … 朱雲雀さん
リヒトクライス-ペン… ペンギンTAKAさん
瑠璃色ノ永遠 閃光のワルキューレさん
想い出桜~ミナト、… 桜野草一郎さん
艦長セリオのアニゲ… 艦長セリオさん
LEGE-MON ナスビ2249さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.