2080182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うち.

うち.

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

ななし@ Re: ジパング12話~三川第8戦隊突撃について~(07/01) 砲撃する際、距離は3200mと言っているでし…
fdew@ Re:よていち~♪(09/12) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
fwwwdw@ Re:9月14日の【今日は何の日?】フィクションのみ(09/14) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
2010.04.05
XML
カテゴリ:バトン
書く事が無かったので拾ってきた【携帯バトン】をやります。


携帯バトン

携帯について
質問しちゃうよ!!

答えたくないのは消し
ちゃってもOKです(・∀・)

それではバトンスタート!!



<<基本編>>

☆まずあなたのお名前
└明野うち

☆携帯所持歴
└5年
大学生になってから持ちました。

☆何台目
└2台目です。なお、1台目は弟くんのお下がりでした。

☆機種
└docomoのN904i

☆色
└白

☆使いやすさ
└メールと電話、あと音楽聞くくらいしか使っていませんが、その範疇でならとても使い易いです。

☆気に入ってる?
└えぇ、とても気に入っています~♪

☆ストラップ
└雲雀丘由貴さん(『ぶらばん!』携帯クリーナー)、天女目瑛さん(『ヨスガノソラ』携帯クリーナー)、久慈ありすさん(『鉄道むすめ』キーホルダー)

☆プリとかシール貼ってる?
└ん~~普通の画面を保護するシールくらいしか貼っていませんね~


<<電話帳編>>

☆登録件数
└30件

☆No.1
└kiaraさん(友達)

☆No.7
└ナイトRさん(友達)

☆No.18
└うちのお父さん~~♪

☆No.20
└うちのパソコン

☆No.26
└クロクロ(友達)

☆No.30
└七瀬さん~♪(後輩)

☆No.59
└あの30件までしかないんですが・・・・・・

☆No.77
└いや、だから・・・・・・(汗

☆No.81
└どうせうちは友達少ないですよ・・・・・・(涙

☆No.100
└100件とか無理過ぎるし・・・・・・(汗

☆男友達の登録数
└17人ですね~

☆女友達の登録数
└2人です。

☆先生などの登録数
└9人ですね~

☆1番最後に電話した人
└お爺ちゃん

☆1番最後にメールした人
└お母さん

☆着信履歴3番目の人
└テリー(友達)

☆着信履歴10番目の人
└弟くん

☆発信履歴5番目の人
└お父さん

☆発信履歴13番目の人
└ナイトRさん(友達)

☆電話帳検索方法
└基本全検索から入ります。


<<その他>>

☆Bookmark登録件数
└0件です。全く使っていません。

☆保護メール件数
└0件です。

☆非通知からだったら?
└まず気がつきませんし、無視です。

☆見知らぬアドレスだったら?
└今の所、そんなメールは来た事がありません。

☆メールより電話派?
└ん~~メールも電話も殆ど使いませんが、一応メール派かと・・・・・・(汗

☆電話すると長い?
└ん~~親と電話する時は、長いですね~~

☆メールはぶちる方?
└たぶん、ぶち切る方かと~~

☆アドレス教えて!
└えっ?アドレスですか?それは勘弁を・・・・・・(汗

☆電話着信音
└全く弄ってないので、買った時のままです。

☆メール着信音
└上に同じく~~

☆待ち受け画像(画像をはってね!)
└藤浪朋子さん(Canvas2)の画像です~~♪
藤浪朋子さん

なお、実家では、お母さんが、勝手に別画像に変えたりする事が良くあります(汗

☆ワンセグついてる?
└着いてませんよ。

☆インカメある?
└インカメ?何ですか、それ?カメラ機能の事ですか?

☆アンテナある?
└アンテナ?そんな物、着いていません。

☆今の携帯は後どれくらい使う?
└たぶん、壊れるまでは、使い続ける予定です。

☆バトンの送り主は?
└拾ってきた物なのでいません。

☆どんな関係?
└だから拾い物だって・・・・・・

☆次に回す人は?
└やりたい方はご自由に~~♪

☆もし↑の人が止めたら?
└や、自由なんですから、知りませんって(苦笑


と、以上です~~♪
ん~~まぁ、こんなもんですかねぇ~~。

やりたい方は、上で書いている様にご自由にどうぞ~~♪


Neo Create(ネオ クリエイト)
うちの大学の友達が作った創作系小説サイトです。
後輩が書いている『戦国妖魔伝』にはうちも関わっています。
興味がある方は読んでみてください~~♪

ガンバレ、白石みのるくん!!
~白石みのるくんを応援する会本部~
白石みのるくんの同盟みたいなものです。彼に興味がある方は是非ご参加を!!
あと誰かバナー作ってもらえないでしょうか(涙

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへbanner2.gif←もし宜しければ押してあげてください!!

注意:一部の方がよく日記の内容と全く関係無い(特にアダルト関係)トラックバックを送ってこられますがその様なものは見つけ次第即消去します。あと掲示板の方にも同様のコメントを載せても即消去します!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.05 17:23:53
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

近況報告20240430 あべ模型製作所さん

新・七瀬♪の部屋 七瀬♪さん
らてらるしょっつ!! らてらる〜とさん
-The small hill whe… 夜天2189さん
月輝桜華の轍~for a … 朱雲雀さん
リヒトクライス-ペン… ペンギンTAKAさん
瑠璃色ノ永遠 閃光のワルキューレさん
想い出桜~ミナト、… 桜野草一郎さん
艦長セリオのアニゲ… 艦長セリオさん
LEGE-MON ナスビ2249さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.