2080081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うち.

うち.

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

ななし@ Re: ジパング12話~三川第8戦隊突撃について~(07/01) 砲撃する際、距離は3200mと言っているでし…
fdew@ Re:よていち~♪(09/12) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
fwwwdw@ Re:9月14日の【今日は何の日?】フィクションのみ(09/14) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
2010.04.12
XML
カテゴリ:バトン
本来なら今日はゲーマーズ三宮店に行く予定でしたが、天候などの影響で行くのは土曜日へ変更。そのため、今日の日記にするはずだった購入品報告が書けないので、代わりに『携帯+予測変換バトン』をやります。


【携帯+予測変換バトン】

Q1機種は
>NTTDoCoMoのN904i

Q2 待受は?
>藤浪朋子さん(Canvas2)

Q3 電話着信音は?
>購入初期設定のまま

Q4 メール着信音は?
>購入初期設定のまま

Q5 ストラップは?
>雲雀丘由貴さん(『ぶらばん!』携帯クリーナー)、天女目瑛さん(『ヨスガノソラ』携帯クリーナー)、久慈ありすさん(『鉄道むすめ』キーホルダー)
ストラップを付け始めたのは、去年くらいからです。それまでは付けた事は、ありませんでした。

Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
>杏璃
間違いなく、柊杏璃ちゃんです(キリ

Q7 【い】
>いま

Q8 【う】
>上

Q9 【え】
>駅

Q10 【お】
>送る

Q11 【か】
>仮想戦記

Q12 【き】
>期待は

Q13 【く】
>苦笑

Q14 【け】
>けいおん
ん~~何で打ったんだろう?

Q15 【こ】
>後楽園

Q16 【さ】
>三宮店
確実にゲーマーズ三宮店で打ったのだと思います。

Q17 【し】
>就実
大学名を打つ時のだと思います。

Q18 【す】
>スルー

Q19 【せ】
>成績

Q20 【そ】
>その

Q21 【た】
>ただ

Q22 【ち】
>駐車場

Q23 【つ】
>作って

Q24 【て】
>天真爛漫
たぶん、『天神乱漫』を打ち込む際に出したものだと思います。

Q25 【と】
>図書館

Q26 【な】
>など

Q27 【に】
>日本橋
大阪の日本橋の事だと思います。

Q28 【ぬ】
>塗っ

Q29 【ね】
>ネタ

Q30 【の】
>飲み過ぎ
たぶん、お父さんに飲み過ぎを皮肉った時のですね~

Q31 【は】
>はぴねす
たぶん、『はぴねす!』の事だと思うんだが、何で打ったんだ?

Q32 【ひ】
>姫さま
『天神乱漫』の卯花之佐久夜姫の事です(キリ
ちなみにその次が「柊」でした。えぇ、杏璃ちゃんの事です(キリ
・・・・・・うち何でこんな事打ったんでだろう?

Q33 【ふ】
>フェチ
キスフェチですが、何か?(黙れ
てか、何でこんなのを打ってんだ?(汗

Q34 【へ】
>部屋の

Q35 【ほ】
>本

Q36 【ま】
>満開

Q37 【み】
>道

Q38 【む】
>無理です

Q39 【め】
>目

Q40 【も】
>問題

Q41 【や】
>野球

Q42 【ゆ】
>ゆずソフト
うちと言えば、ゆずソフト!!(キリ←はぁ?

Q43 【よ】
>予定

Q44 【ら】
>ランキング

Q45 【り】
>律
りっちゃん?(絶対違う

Q46 【る】
>るからじゃない

Q47 【れ】
>歴史

Q48 【ろ】
>ロッカー

Q49 【わ】
>笑

Q50 【を】
>を

Q51 【ん】
>んだね

Q52 【が】
>学ラン
うち的には、断然ブレザー派です!!着難いんだよ、学ランは!!
ちなみに女子もセーラー服よりブレザーの方が萌える方です(知るか!!

Q53 【ぎ】
>業務

Q54 【ぐ】
>グループ

Q55 【げ】
>ゲーマーズ
たぶん三宮店か、なんば店か、梅田店か、京都店の何処かに行った時に打ったものだと思います。

Q56 【ご】
>ゴルゴ
・・・・・・13?何でこんなの打ったんだ?

Q57 【ざ】
>残酷

Q58 【じ】
>実況動画
・・・・・・いつか自分でやりたいな・・・・・・

Q59 【ず】
>ズボン

Q60 【ぜ】
>全科目

Q61 【ぞ】
>属性
とりあえず、ツンデレ・クーデレ・元気などでお願いします(はぁ?

Q62 【だ】
>大学

Q63 【ぢ】
>地直し

Q64 【づ】
>づくり

Q65 【で】
>です

Q66 【ど】
>どうだか

Q67 【ば】
>爆笑

Q68 【び】
>微妙

Q69 【ぶ】
>ぶらばん
間違いなく『ぶらばん!』の事です(キリ

Q70 【べ】
>別に

Q71 【ぼ】
>ボウリング
最近行ってないなぁ~~行きたいな・・・・・・

Q72 【ぱ】
>パソコン

Q73 【ぴ】
>ピアノ

Q74 【ぷ】
>プログラム

Q75 【ぺ】
>ペルシャ

Q76 【ぽ】
>ポケモン

Q77 最後に使った記号は?
>』

Q78 最後にメールした人は?
>クロクロ

Q79 最後に電話した人は?
>お母さん

Q80 Bookmarkの数は?
>ゼロです。

Q81 メモリーの件数は?
>見方が判らないので判りません(汗

Q82 着うたフルorMFの数は?
>ゼロ曲です。

Q83 着メロorうたの数は?
>歌は、204曲入っています~♪

Q84 使われるとムカつく絵文字は?
>特にありませんね~

Q85 好きな絵文字は?
>( ̄~ ̄;)

Q86 よく使う絵文字は?
>(゚_゜)(。_。)
頷く時などに良く使います。

Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
>うん、それ無理(汗

Q88 メールガードは張ってますか?
>貼っていません。

Q89 携帯ロックしてますか?
>全くしていません。

Q90 デコッてますか?
>デコメですか?全く(笑

Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
>まず、メールのやり取りなど殆どありません(汗
メールは、基本土日にお父さんかお母さんからしか来ないからな・・・・・・

Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
>電話など殆ど使用しません。

Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
>元から殆ど来ないので、不安にはなりませんね。
まぁ、お父さん、お母さんのメールに関しては2週間以上無いと不安にはなります。

Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
>別に。携帯はカバンに入れっ放しで、存在すら忘れる事があるくらいですから~

Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
>ミュージック
てか、これ以外は殆ど使用しません。ぶっちゃけ、ミュージックプレイヤーと化しています(笑

Q96 そろそろ買い替えたい?
>全く。特に興味が無いし、今のが気に入ってるので~

Q97 どれくらいつかってますか?
>2007年12月から。

Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
>ユキリン~♪

Q99 携帯、依存してますか?
>いいえ、全く。カバンの中に何日も放置している様な人間ですよ、うちは(苦笑

Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
>とりあえず、以下の方々お願いします~~
>ペンギンTAKAさん
>kiaraさん
>柚原10さん
>WestNozomiさん

無論、無理にする必要性はありませんよ~~やる気になったらお願いします(__)ペコリ(__)ぺこり
あとのやりたい方は、ご自由にどうぞ~~♪


以上です~~♪
何日前かにも、携帯バトンをやりましたが、あれより良い感じに出来たな~
それにしても、予測変換は、「いつこんなの打ったんだ?」と言うのが多かったなぁ~。


Neo Create(ネオ クリエイト)
うちの大学の友達が作った創作系小説サイトです。
後輩が書いている『戦国妖魔伝』にはうちも関わっています。
興味がある方は読んでみてください~~♪

ガンバレ、白石みのるくん!!
~白石みのるくんを応援する会本部~
白石みのるくんの同盟みたいなものです。彼に興味がある方は是非ご参加を!!
あと誰かバナー作ってもらえないでしょうか(涙

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへbanner2.gif←もし宜しければ押してあげてください!!

注意:一部の方がよく日記の内容と全く関係無い(特にアダルト関係)トラックバックを送ってこられますがその様なものは見つけ次第即消去します。あと掲示板の方にも同様のコメントを載せても即消去します!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.12 17:35:58
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

近況報告20240430 New! あべ模型製作所さん

新・七瀬♪の部屋 七瀬♪さん
らてらるしょっつ!! らてらる〜とさん
-The small hill whe… 夜天2189さん
月輝桜華の轍~for a … 朱雲雀さん
リヒトクライス-ペン… ペンギンTAKAさん
瑠璃色ノ永遠 閃光のワルキューレさん
想い出桜~ミナト、… 桜野草一郎さん
艦長セリオのアニゲ… 艦長セリオさん
LEGE-MON ナスビ2249さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.