2086386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うち.

うち.

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

ななし@ Re: ジパング12話~三川第8戦隊突撃について~(07/01) 砲撃する際、距離は3200mと言っているでし…
fdew@ Re:よていち~♪(09/12) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
fwwwdw@ Re:9月14日の【今日は何の日?】フィクションのみ(09/14) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
2010.06.07
XML
6月2日4時31分~8時43分、7日0時~4時33分まででPC『Canvas3~白銀のポートレート~』千種菜々美先生をクリアしました。

菜々美先生のクリア時間に掛かった時間は、約8時間45分。恋華ちゃんの時に見た共通ルートや先生の選択しは軒並み飛ばしましたが、時間は、同じ様な事をやった涼さんより、1時間長く掛かっています。まぁ、何故時間が掛かったかについては後ほど~~あと、日数的には5日ほどの空きとこちらは、涼さんの20日に比べればマシかな?

菜々美先生は、かなり天然な感じの方で、よく素で突っ込みどころ満載の爆弾発言や誤解を招く発言をしてくださるため、やってて何故かこちらが疲れました。あと、真剣に何か言い出すと、これまた大概ロクな事が起きない所もうちを更に疲れさせてくれました。まぁ、そう言う所は、あるけど、とっても良い人です。ただ、頼むから、その誤解を招く発言だけは、止めて下さい・・・・・・(汗

話の方は、そんな先生の空気に流されっぱなしで、主人公の絵の制作や恋愛は、終盤まで全く進展無しと言うか、殆ど触れられない感じ・・・・・・やっていて、ホントにこれで良いのかと思わずにはいられませんでした。で、終盤になって、やっと進展。ちょっと強引なのでは?と思う位急激に・・・・・・でも、まぁ、恋華ちゃんや涼さんの話より、主人公が何のために絵を描くかについてが、ストレートに語られたのでそれはそれで良かったかな?

あと、先生の話で、うちは久々に、とある事をやってしまいました。それは、バットエンドへ行った事です。しかも3回も・・・・・・。うちは、基本的にバットエンドを見ない人間で、見ないために大概攻略サイトを見ながら、やります。しかし、『Canvas3』は、攻略サイトを見ずにやっていました。いや、偶には自力でと思って・・・・・・。
で、先生の話もやっていたのですが、終盤にある要約するとエッチを「する」「しない」の選択肢で「しない」を選んで、進むとバットエンドへ。「恋人になる前、しかも先生とエッチは・・・・・・」と、変に真面目ぶった結果がこれでした・・・・・・てか、これまで1つ間違えたくらいでそうなる事は無かったのに・・・・・・しかもこのイベント1回目でやると2回目が、2回目でやると3回目があり、2、3回目も「しない」を選ぶと、1回目とは、少し違うも、最後は一緒のバットエンド・・・・・・最後まで変に真面目ぶっていました。涼さんより時間が掛かったのはそのためです。ここまでバットエンドを見たのは、『水夏』の完全クリアをした以来で、素でバットエンドに行ったのは、『D.C.II』をやった時以来です。
あと、ちゃんと3回ともやった後でも、途中までは、バットエンドと全く同じ展開がされるため、そうなった時は、「今度はうち何を間違えた?!」と物凄くビックリしました。

とまぁ、こんな感じでした~~。

さて、残るキャラは、利奈さんと遊佐先輩のみです。何れも、うちがこのゲームを買うきっかけになり、楽しみに取っておいたキャラです!!で、次は利奈さんの話をやる予定です。涼さんの話での雪辱と、主人公への想いがやっと告げれますよ、利奈さん!!ん~~どんな話なのかとても楽しみです!!


Neo Create(ネオ クリエイト)
うちの大学の友達が作った創作系小説サイトです。
後輩が書いている『戦国妖魔伝』にはうちも関わっています。
興味がある方は読んでみてください~~♪

ガンバレ、白石みのるくん!!
~白石みのるくんを応援する会本部~
白石みのるくんの同盟みたいなものです。彼に興味がある方は是非ご参加を!!
あと誰かバナー作ってもらえないでしょうか(涙

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへbanner2.gif←もし宜しければ押してあげてください!!

注意:一部の方がよく日記の内容と全く関係無い(特にアダルト関係)トラックバックを送ってこられますがその様なものは見つけ次第即消去します。あと掲示板の方にも同様のコメントを載せても即消去します!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.07 20:52:59
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

近況報告20240617 New! あべ模型製作所さん

新・七瀬♪の部屋 七瀬♪さん
らてらるしょっつ!! らてらる〜とさん
-The small hill whe… 夜天2189さん
月輝桜華の轍~for a … 朱雲雀さん
リヒトクライス-ペン… ペンギンTAKAさん
瑠璃色ノ永遠 閃光のワルキューレさん
想い出桜~ミナト、… 桜野草一郎さん
艦長セリオのアニゲ… 艦長セリオさん
LEGE-MON ナスビ2249さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.