2086429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うち.

うち.

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

ななし@ Re: ジパング12話~三川第8戦隊突撃について~(07/01) 砲撃する際、距離は3200mと言っているでし…
fdew@ Re:よていち~♪(09/12) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
fwwwdw@ Re:9月14日の【今日は何の日?】フィクションのみ(09/14) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
2010.06.27
XML
20日は、遊び人さん、YUZU先輩さん、Robin賢者さん、にとろさんとカラオケへ行きました。

4月16日『カラオケ~♪28回目

うちが歌った曲は

01:わたしの恋はホッチキス(けいおん!劇中歌)
02:メチャ恋らんまん☆(天神乱漫OP)76点
03:Beautiful Harmony(ぶらばん!OP)79点
04:Eternal Destiny(夜明け前より瑠璃色なOP)73点
05:ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge(WORKING!!ED)72点☆
06:God knows...(涼宮ハルヒの憂鬱挿入歌) 76点□○
07:ETERNAL BLAZE (魔法少女リリカルなのはA'sOP)75点
08:ゴールデンタイムラバー(鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST OP)73点
09:ZERO(はぴねす!PC版OP)74点
10:レスキューファイアー(トミカヒーロー レスキューファイアー第1OP)74点
11:月迷風影(十二国記ED)77点□
12:カサブタ(金色のガッシュベル!!OP)79点□
13:冒険でしょでしょ?(涼宮ハルヒの憂鬱OP)81点□
14:緋色の空(灼眼のシャナ第1OP)85点
15:羅針盤(ジパングOP)79点
16:たったひとつだけ(タクティカルロアOP)88点
17:サクラ アマネク セカイ (D.C.II S.S.OP)87点
18:Lapis Lazuli(夜明け前より瑠璃色なOP)84点
19:again(鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST ED)82点
20:ピカピカの太陽(学園アリスOP)85点
21:Venas Say(ふたつのスピカOP)86点□
22:innocent starter(魔法少女リリカルなのはOP)87点□
23:God knows...(涼宮ハルヒの憂鬱挿入歌) 86点□
24:大好きだよ (Into Your Heart)( To Heart~Remember my Memories~OP)87点
25:月光花(ブラックジャックOP)81点
26:未来への咆哮(マブラヴ オルタネイティヴOP)72点

○は友達と一緒に歌った曲
☆は初めて歌った曲
□はムービーがあった曲



もう1週間前の話ですが、この日は、23時から5時までの約6時間で26曲(内1曲が初めて)歌いました。
この時、歌う部屋、寝る部屋と2つの部屋を取っています。なお、うちはずっと歌う部屋にいました。他の方は、まず、Robin賢者さんと、にとろさんがうちと一緒に歌う部屋に入り、遊び人さん、YUZU先輩さんは、寝る部屋の機械で歌いたい曲があったらしく、そちらの方へ。なお、Robin賢者さんと、にとろさんは、普通な感じで歌っていました。

うちが8曲目を歌う頃には、YUZU先輩さんが、11曲目に入る頃には、遊び人さんも帰って来て、Robin賢者さんと、にとろさんが寝る部屋に移りました。そして、ここからは、遊び人さんとYUZU先輩さんの独壇場!!物凄く熱く激しく歌われており、余りの凄さにうちは、終始タジタジ状態でした。なお、遊び人さんとYUZU先輩さんが、採点システムを、全国ランキング形式へシステムを変えると、ここまで70点台連発だったうちの点数が、いきなり80点台に跳ね上がり出しました。何故だろう?

うちが20曲目に入る頃には、遊び人さんがダウンして、寝て、その後は、うちとYUZU先輩さんで歌っていました。この頃になるとYUZU先輩さんは、カラオケに入っている曲ではなく持参したCDやPSP内に入っている曲をセットして歌い始めていました。
あと、久しぶりのカラオケに張り切り捲くって飛ばしていたうちも、この頃になると喉が痛くなり出していました。それにも拘らず、最後の最後に入れた曲は『未来への咆哮』・・・・・・普通の状態でも中々上手く歌えない曲なのに、この状態で挑んだため、余計喉を痛め、殆ど声が出せず、散々な結果になりました・・・・・・(涙

まぁ、最後の最後がちょっと残念でしたが、それ以外は久しぶりのカラオケだけあって、とても楽しむ事が出来ました。物凄い物を見る事もできましたし~~(笑


ガンバレ、白石みのるくん!!
~白石みのるくんを応援する会本部~
白石みのるくんの同盟みたいなものです。彼に興味がある方は是非ご参加を!!
あと誰かバナー作ってもらえないでしょうか(涙

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへbanner2.gif←もし宜しければ押してあげてください!!

注意:一部の方がよく日記の内容と全く関係無い(特にアダルト関係)トラックバックを送ってこられますがその様なものは見つけ次第即消去します。あと掲示板の方にも同様のコメントを載せても即消去します!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.22 17:25:24
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

近況報告20240617 New! あべ模型製作所さん

新・七瀬♪の部屋 七瀬♪さん
らてらるしょっつ!! らてらる〜とさん
-The small hill whe… 夜天2189さん
月輝桜華の轍~for a … 朱雲雀さん
リヒトクライス-ペン… ペンギンTAKAさん
瑠璃色ノ永遠 閃光のワルキューレさん
想い出桜~ミナト、… 桜野草一郎さん
艦長セリオのアニゲ… 艦長セリオさん
LEGE-MON ナスビ2249さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.