2084274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うち.

うち.

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

ななし@ Re: ジパング12話~三川第8戦隊突撃について~(07/01) 砲撃する際、距離は3200mと言っているでし…
fdew@ Re:よていち~♪(09/12) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
fwwwdw@ Re:9月14日の【今日は何の日?】フィクションのみ(09/14) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
2010.08.02
XML
下記の物は、うちが2010年7月中に読んだ漫画です。

【あ行】
○『THE IDOLM@STER relations(2)』

【か行】
○『痕~きずあと~(一)』
○『恋する乙女と守護の楯 -The Shield of AIGIS-』
○『Clear いつか立ったあの丘で-(2)』

【さ行】
○『シャイナ・ダルク~黒き月の王と蒼碧の月の姫君~(I)』
○『シャイナ・ダルク~黒き月の王と蒼碧の月の姫君~(II)』
○『シャイナ・ダルク~黒き月の王と蒼碧の月の姫君~(III)』
○『シャイナ・ダルク~黒き月の王と蒼碧の月の姫君~(IV)』
○『生徒会の一存(1)』
○『生徒会の一存(2)』
○『戦海のテティス』



7月中に読んだ漫画です。
今回は、7作品と読んだ作品数は、6月に比べて、半分に落ちています。更にこれらの漫画の殆どは、7月初旬に読んでおり、中旬以降は、2作品ほどしか読んでいません。あと、最近、漫画などの整理・売却を行い、漫画購入は自粛を考えているため、今後は、古本屋にでも行かないと漫画を読む機会が無くなるかも・・・・・・まぁ、購入自粛自体は、金銭的な事なので、お金があって、絶対欲しいと思う本や残している本で続巻が出た場合は買うと思います。

今月読んだ漫画の1つ『シャイナ・ダルク~黒き月の王と蒼碧の月の姫君~』。この漫画は、『電撃帝王』や『電撃大王』で連載されていた時に好きな作品の一つで、雑誌連載で全話読んでいたりします。しかし、7月初めに古本屋に行った際、コミック全巻を発見し、改めて読んでいて、ふと「雑誌で全話読んでるけど、ここに読んだ事、記入してたっけ?」と思い、帰って確認するしてなかったので、丁度良いと、古本屋で読んだコミック分で、記入する事にしました。
ちなみに、この漫画、第1章完結で連載が終わって、その後、音沙汰無しとなっています。第2章やらないんですかねぇ・・・・・・うち的には好きな作品だし、気になる所が多いので、是非ともまた連載して欲しいのですが・・・・・・。

あと、作品紹介ではありませんが、『Clear いつか立ったあの丘で-』2巻と『生徒会の一存』2巻を今月読んだと書いていますが、この漫画は何れも発売日から数日間ぐらいに買ったにも関わらず、7月まで全く読んでいませんでした・・・・・・あと、『生徒会の一存』の1巻に関しては、古本屋で一応半分読んでやめ、のち2巻を買った際に、1巻を買っていますが、2巻同様、今回まで読んでいませんでした。この2作品が、何故、こんな事になったかについては、前者は、漫画を担当した方の絵が好きだったから、後者は、多作品とのコラボ特典が目当てだったから、一応買ったものの、作品に余り興味が無かった放置されていたと言うのが原因です。現在の所、これは、うちが今後一番自重しないといけない事だと思っています。

あと『うちが今まで読んだ漫画一覧』も更新しました。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへbanner2.gif←もし宜しければ押してあげてください!!

注意:一部の方がよく日記の内容と全く関係無い(特にアダルト関係)トラックバックを送ってこられますがその様なものは見つけ次第即消去します。あと掲示板の方にも同様のコメントを載せても即消去します!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.02 19:19:12
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

近況報告20240603 New! あべ模型製作所さん

新・七瀬♪の部屋 七瀬♪さん
らてらるしょっつ!! らてらる〜とさん
-The small hill whe… 夜天2189さん
月輝桜華の轍~for a … 朱雲雀さん
リヒトクライス-ペン… ペンギンTAKAさん
瑠璃色ノ永遠 閃光のワルキューレさん
想い出桜~ミナト、… 桜野草一郎さん
艦長セリオのアニゲ… 艦長セリオさん
LEGE-MON ナスビ2249さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.