2079386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うち.

うち.

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ななし@ Re: ジパング12話~三川第8戦隊突撃について~(07/01) 砲撃する際、距離は3200mと言っているでし…
fdew@ Re:よていち~♪(09/12) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
fwwwdw@ Re:9月14日の【今日は何の日?】フィクションのみ(09/14) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
2013.06.22
XML
カテゴリ:ゆずソフト
『天色*アイルノーツ』の公式サイトカウントダウンムービーが更新されました!!

http://www.yuzu-soft.com/

発売34日前です!!

今回のカウントダウンに登場したのは、フランチェスカさん フランチェスカ・パラミディさん(初登場)、シャーリィさんシャーリィさん(2回目)、木乃香さん火宮木乃香さん(初登場)です~♪
“(c)YUZUSOFT/JUNOS INC.”

「空に浮く島・・・・・・ですか」

「どうかしたの?なにか、思うところでも?」

「だって空に浮かぶ島ですよ?やはり落ちる可能性を考えて・・・・・・有名なアニメを想像してしまうじゃないですか」

「あー、アレかぁ。確かに、空に浮いてる時点で・・・・・・その方向をちょっと期待はしちゃうよね」

「ちなみに企画段階から、沈めるな、落とすな、崩壊させるな、とにかく設定に悲痛なものを持ち込むな、と決められたそうだよ?」

「だから『天色*アイルノーツ』って普通の学園モノらしいけどね」

「そうなのですか!?残念です・・・・・・ワタクシ、あのセリフを叫びたくて、仕方ありませんでしたのに」

「じゃあ、今言っちゃえばいいんじゃない?カウントダウンだったら割と何でも言えちゃうし」

「本当ですか!?それでは・・・・・・いきますよ?」

「コホン。せーのっ」

「νガ●ダムは伊達じゃないっ」

「あれ?そっち?たかが石ころ一つって、押し出しちゃう方なんだ?バルスじゃないんだ?」

「というわけで、ゆずソフト最新作『天色*アイルノーツ』は7月26日発売だから、よろしく」

“(c)YUZUSOFT/JUNOS INC.”

注:画像保存容量の関係上、一部の画像は使い回しをしています。

・・・・・・以上です。
アクシズかよ?!
と言う事で、34日前でした。
本日は、フランチェスカさん、シャーリィさん、木乃香さんです。元ネタは、ガンダムですかね。初めは、ラピュタかと思いましたよ。あと、ガンダム知識気薄なうちが、すぐ「アクシズかよ?!」と突っ込めた事を誰か褒めて下さい(爆
シャーリィさん以外は、初登場です。てか、カウントダウンなのにカウントダウンが補足な感じなのは、どうなんだろう?まぁ、毎度のことかな?(笑


ゆずソフト公式サイトの方も更新されています~♪

『天色*アイルノーツ』公式サイトでは、Character、予約キャンペーン情報が更新されました。

Characterは、メインヒロインのEVCGが追加されています。
各メインヒロインのページに4枚目のCGが追加され、シャーリィさんがHCGで、あとは3人は通常CGです。まぁ、愛莉さんと夕音さんもエロい画像ではありますが(笑
夕音さんのCGは、雑誌ですでに公開されており、うちが夕音さんに興味を持つきっかけになったCGです。うん、いいですねぇ、この夕音さん~♪あと、真咲さんのCGですが・・・・・・おぉ、可愛いです!!うん、思わず意地悪したくなる可愛さです~♪(爆←オイ

予約キャンペーン情報は、 オリジナル店舗特典の画像が公開されています。
内容は以下の通りです~~

・シーガル テレカ シャーリィさん
・古川電器 テレカ シャーリィさん
・コムショップ テレカ シャーリィさん
・ブックメイト テレカ 夕音さん HCG
・パソコンショップMK テレカ 真咲さん HCG
・あみあみ テレカ 愛莉さん
・宝島 テレカ 愛莉さん HCG
・愛好堂 図書カード 真咲さん HCG
・アームドリーム テレカ シャーリィさん HCG
・南海ブックス2号店 テレカ シャーリィさん HCG
・中京マイコン テレカ 夕音さん
・PX-Game テレカ 愛莉さん HCG
・アニメショップなごみ 図書カード 愛莉さん
・ビスコ テレカ 真咲さん HCG
・おたChu.com テレカ&下敷き 夕音さん
・ファミーズ テレカ 夕音さん HCG
・メディアランド オリジナルプロマイド 真咲さん
・げっちゅ屋 A3クリアデスクマット 夕音さん
・トレーダー テレカ シャーリィさん HCG
・アニブロゲーマーズ A4クリアファイル 愛莉さん


内訳は、シャーリィさん6枚(内3枚がHCG使用)、愛莉さん5枚(2枚)、夕音さん5枚(2枚)、真咲さん4枚(3枚)です。げっちゅ屋の夕音さんの特典、テレカだったら買っただろうなぁ~~ちなみに初めこのページを見た際は、木乃香さんの特典があった気がするのですが、これを書く際に見た際は消えていました・・・・・・


今回の更新内容は以上です。

今後も更新されるたびに書いていきますよ~~♪


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
↑もし宜しければ押してやってください!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.22 19:20:01
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

近況報告20240426 New! あべ模型製作所さん

新・七瀬♪の部屋 七瀬♪さん
らてらるしょっつ!! らてらる〜とさん
-The small hill whe… 夜天2189さん
月輝桜華の轍~for a … 朱雲雀さん
リヒトクライス-ペン… ペンギンTAKAさん
瑠璃色ノ永遠 閃光のワルキューレさん
想い出桜~ミナト、… 桜野草一郎さん
艦長セリオのアニゲ… 艦長セリオさん
LEGE-MON ナスビ2249さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.