5768514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Born  Free☆ミ

Born Free☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

elsa.

elsa.

Favorite Blog

寿司とうなぎ! New! 韓国の達人!さん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.02.17
XML
カテゴリ:介護
​​
​​​​​



発達障害児支援施設「りんけん」開設半年




発達障害のある児童生徒を支援する施設

「まなび舎りんけん」(青森県八戸市)

が昨年7月の開設から半年が過ぎた。


利用している児童に対し、

それぞれの特性に応じて作業療法士らが個別に訓練を実施。


姿勢を保てるようになったり、

情緒が安定してくるなど

状態の改善につながっている事例が見られてきている。


[東奥日報]






コロナ禍の中で開設しつつ、

通ってくる児童に改善が見られるのは

この上なく嬉しい成長ですね。




​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.04 05:00:23
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.