3265860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鳥です

鳥です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ばーど白鳥

ばーど白鳥

Category

Calendar

Comments

ばーど白鳥@ Re[1]:派遣切り(03/31) エンスト新さんへ おはようございます。 …
エンスト新@ Re:派遣切り(03/31) おはようございます 派遣会社によっては5…
ばーど白鳥@ Re[1]:派遣切り(03/31) ララキャットさんへ 人手は足りていませ…
ララキャット@ Re:派遣切り(03/31) どこでも人材不足とか聞きますけどねえ …
ばーど白鳥@ Re[1]:派遣切り(03/31) ふうママ1130さんへ うーん、恐らく正社…

Headline News

Favorite Blog

う~ん・・・ New! ふうママ1130さん

迅速に 4月26日 New! ララキャットさん

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

オランダカイウの花… New! reo soraさん

草刈り三昧 New! 元お蝶夫人さん

2020.05.06
XML
カテゴリ:雑談

明日から仕事です。私にとっての今年のGWは今日で終わりです。
年初の予定では、九州の霧島か阿蘇山に登山解禁兼温泉旅行と考えていたんですが、コロナのせいで、ほぼ巣籠状態のGWになりました・・・。

でもまぁ、昨年よりははるかにマシですね。
去年は風邪をこじらせて、10日中8日ぐらい、寝たきり状態でした。心筋梗塞後の免疫の低下っぷりを身をもって堪能しました。
​今年はどこにも行けませんでしたが、大きく体調崩れませんでしたから(寒暖の差が激しかったので、軽い鼻かぜ程度は引きました)、たまっていた片付けや、掃除を少々していました。​
埃が山のように出てきて、鳥肌ものでした(汗)。
後はブログの更新に久々にプラモづくりをしてみました。
プラモの方、半年以上ぶりでしたが、なかなか楽しかったです。根を詰める作業なので、血圧が上がって心臓に良くないかもと思って、昨年はほとんどできなかったんですよね。
でも、今回さほど影響がない様子だったので、これからコツコツやっていこうかなぁと思っています。
ただ作っていて感じたのは、技量が大きく落ちていますね(汗)。あと注意力が落ちているのか、とそうしたばかりの場所を思わずつかんでべとべとになったり、デカールを張り間違えたりと、失敗も大きくなりました。
これは病気のせいで粗忽になったのか、年齢からくるものなのか、考えるのが怖いです。

明日からはまた職場は平常運転に戻っていきます。
まだまだコロナ騒動で落ち着かない日が続きそうですが、健康に気をつけながらやっていきたいと思います。

それではまた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.27 22:56:47
コメント(10) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.