11496193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

洋画な日々。

洋画な日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

天野北斗

天野北斗

Category

Comments

天野北斗@ Re[1]:田植え終了(*`・ω・)ゞ(05/04) yura55さんへ ありがとう〜・:*+.\(( °ω° )…
yura55@ Re:田植え終了(*`・ω・)ゞ(05/04) あ!お誕生日おめでとう! 私もぴったり後…
yura55@ Re:田植え終了(*`・ω・)ゞ(05/04) あ!お誕生日おめでとう! 私もぴったり後…
yura55@ Re:誕生日( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(05/06) こん~ 結局今日も眠れずこんな時間 風強…

Favorite Blog

シャッフルでヒャッ… New! 虎党団塊ジュニアさん

チェンジリング New! ジャスティン・ヒーハーフーさん

ポチ6*7店舗目☆は… * ルリ *さん

2024年の桜行脚(5… リュウちゃん6796さん

シネマ大好き! PART2 takusyun2010さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
2021おもいたち SIN… ★メイプル:)さん
CINEMA RAC… 禅之介さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2023.01.14
XML
カテゴリ:日記

どもー(=゚ω゚)ノ

昨日は大学病院へ緑内障の定期検診に行って来た。

8時に到着して、会計まで辿り着けたのが11時20分だった( ;∀;)長かった…

去年と一昨年はコロナ禍で皆さん警戒しまくってたのかお客さん少なかったんだけど、もう皆さん警戒にもウンザリして来てるんだろうな、コロナ禍前のレベルに近かった。

ただ、椅子が間引きされてるので付添人の数は減ってると思う。

多分、いつもは二人いる付添人の一人が車内待機とかやってるんだろう。

大学病院は何か知らんが付添人が多い(;´д`)

多分、重い症状の人が来てるから医師からの説明を聞くのに家族で来てたりするからだろう。

満席なんだから、元気で若い付添人は立ってろと思うけどなΣ(`Д´ )

私は立ってる。ジジババが多いし。

ちなみに私の病気に旦那が付き添いで来たことは一度もない(`・ω・´)ハハッ

だから私の緑内障のレベルも分かってないw

まあ命に関わる訳じゃないからどうでも良いけどな。

今回も現状維持という結果だった。

次回は7月28日だよ( ー`дー´)キリッ

そして恒例の、伯母と待ち合わせてホテルでランチ٩(

今回は東急ホテルにしたわよ。

丁度フェアをやってて、鹿児島産黒毛和牛のローストビーフがメインのランチが20食限定って勧められたから二人でそれにした。

ローストビーフ以外はビュッフェ式。

サラダとかおかずとか色々取って来て食べてたら、何かでっかいのを押してシェフがガラガラとワゴンでやって来た(゚ω゚)

巨大なステンレス製の蓋付きのあれだよ、あれ。

まさかの目の前ででっかい塊肉から切り分けるパフォーマンス付きだったwww

ちょっと恥ずかしい( ̄▽ ̄;)

でも美味しかったわ、でっかい出来立てローストビーフ。

そして84歳大腸ガン持ちとは思えない位バクバク食べる伯母。

私と同じだけ食べてる(;´Д`A

うん、その食欲なら次回の7月のランチまで元気だわw

大腸ガンといえば、殆ど寝たきりの父の下腹部に手で触ってはっきりわかる大きなしこりがあってね(´ω`)

往診に来てくれてる主治医も母も本人も、手で触ってわかる位に進行した末期の大腸ガンだと信じ切ってた。

だから今年の正月もコロナ禍だったけど、私のきょうだい一家全員集めて孫たちと集合写真撮って、お別れ宴会をした(´ω`)

それで具体的にどんな状態になってるのか、提携先の総合病院のエコー予約を入れたので!と主治医に連れられて検査して来たのが昨日だったらしい。

私が伯母とのランチを終えて遥々と金沢から帰宅したら、母から電話がかかって来た。

「お父さんの検査結果だけどね…」

「おう(`・ω・´)余命何ヶ月とかか?」

「あれ、ガンじゃなくて筋肉だった( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ」

「えっ(゚ω゚)???」

「どんだけ探しても無い、映らない、なんで?あれー?ってなって、結論はただの筋肉になったわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

「しこりみたいになってたんちゃうんか???」

「前に腸閉塞やった時に炎症起こしてかたまりになったんじゃないかと言ってたわwww

ねーさん(父の姉妹)達に散々末期の大腸ガンって言って来たのにどうしようwww

太郎ちゃん(仮名)可哀想に可哀想に、これで美味しいものでも食べさせて(;ω;)って見舞金を送って来てたのに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ」

うん、そんな事ってあるんだな( ̄◇ ̄;)

まあ大腸ガンじゃなくて良かったわ。

そして私は慣れない高級ローストビーフのせいで真夜中に腹痛で目覚め( ;∀;)

朝3時半に猛烈な便意で目覚め( ;∀;)スッキリ出したw

ちなみに暑さでも夜中に眠れなくて寝不足。

異常気象だよ!ゆうべずっと16度台で夜1時に最高17度を記録した。

1月だよ!!??((((;゚Д゚)))))))マジおかしい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.14 07:49:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.