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カテゴリ:限界利益のアップ
日経新聞の2007年1月15日の記事です。 「オアシス、健康関連商品サイトで企業の発表情報を発信」 健康総合サービスのオアシス(名古屋市、50川雅規社長)は、同社が運営する健康や医療に関するポータル(玄関)サイト「元気読本」で、企業のプレスリリースを発信する新サービスを18日に始める。健康関連の新製品などの案内をサイトに掲載するほか、約1万人のメールマガジン会員にも送信。無料で、サイト利用者の増加を狙う。 サービスを利用する企業は、サイト内のプレスリリース入力フォームに内容を書き込んで送信する。オアシス側が内容を精査してサイトのニュース欄に掲載。メルマガ会員にも数社分をまとめて発信する。元気読本のサイト閲覧者は月延べ約5万人。オアシスは病院などで無料配布する健康関連8誌を発行している。 発行部数は8誌で月50万部にのぼるそうです。 病院や診療所などの待合や受付に置いています。 フリーペーパーで、無料で消費者に手にとってもらいます。 収入は広告費です。
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最終更新日
2007.02.22 08:15:38
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