6317058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あま野球日記@大学野球

あま野球日記@大学野球

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.11
XML
カテゴリ:近鉄バファローズ
ケーブルテレビで楽天VSソフトバンクの
ゲーム(再放送)を見ています。

たったいま、藤崎がマウンドを降りました
(6回表)。失投があって4失点だったけ
ど、それ以外の投球は立派。いま楽天の先
発投手が求められるのは最低5回までゲー
ムを作ること。その責任イニングは全うし
た。この次の登板にも期待します。

課題はやっぱり打つこと。
素人目でみて、みんな淡白。
なんか、次につなごう! という感じに見
えない。さりとて、自分が決めてやる!
というのでもない。

負けなれたチームにありがちな「まったり」
感が。

もっといやらしさがあっていいのでは。
たとえば、高校野球の愛工大名電みたいに
バント作戦とか。ちょっと極端かな。

それから礒部の一番はやめたほうがいい。
そういうタイプの選手ではない。

もっとイキのいい森谷とかいるでしょ。
礒部は5番か6番でいい。
本人もそのほうが落ち着く。

いま、ベンチの山下、駒田コーチの表情が
テレビに映った。
顔が心なしか硬い、青白い。

まぁまぁ、これからですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.12 01:05:15
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Comments


© Rakuten Group, Inc.