6317050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あま野球日記@大学野球

あま野球日記@大学野球

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.21
XML
カテゴリ:近鉄バファローズ
田尾監督は話してましたね。
チームの運営上、いまはベテランを
使うときと。

この場合、ベテランとは誰をさすの
ですか?

田尾監督殿

思い切って聞きます。





高村、どうですか?






近鉄時代には、見てて腹立つことが
多かったけど。

相変わらず制球難ですか?

でも人一倍、最後の華を咲かせたい!!
なんて思ってるんじゃないですか。

35歳だそうです。

同じ35歳に小池や川尻もいますね。

この2人はたまに投げているようです
けど。

35歳トリオの意外な大活躍により、
楽天の機運が大上昇?!

てことが、なさそうでありそうで、
ありそうでなさそうで ……(泣笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.22 01:52:51
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Comments


© Rakuten Group, Inc.