6296940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あま野球日記@大学野球

あま野球日記@大学野球

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.25
XML
カテゴリ:大学野球
​ 上武大や白鴎大などが所属する関甲信学生野球連盟は24日、緊急理事会を開き、今春開幕リーグ戦の開幕をさらに延期することを決めた。1部は4月25日、2・3部は5月9日に開幕予定。新型コロナウイルスの感染状況から加盟20大学すべての学生がフェアに野球する機会をもち、安全なリーグ戦を開幕するためには、11日の開幕は不可能と判断した。(日刊スポーツ)


 関西学生野球連盟は25日、臨時常務理事会を開き、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、4月4日に予定されていた春季リーグ戦の開幕を延期すると発表した。1日3試合を行い、全日程消化を目指す。開会式は中止し、無観客での開催も検討されている。村山嘉男理事長は「(今後)勝ち点制でやるか勝率制でやってもいいのでは、という話が出てくるのではないかと思います」と思案を巡らせた。観客を入れる予定は未定。(日刊スポーツ)


 愛知大学野球連盟は25日、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて開幕を延期していた春季リーグの日程を発表した。(サンケイスポーツ)


 全国各リーグの開幕延期が発表されています。延期の共通する理由は、東都もそうでしたが「すべての学生がフェアに野球する機会をもち、安全なリーグ戦を開幕するため」といえそうです。また、もしシーズンが短期間になった場合は、どのリーグも勝ち点制から勝率制へ移行することが有力のようです。
 
 今日夜、小池都知事が緊急会見を開き、いまは「感染爆発の重大局面」だとし、週末の不要不急の外出を避けるよう都民に呼び掛けました。都内で1日に確認された感染者数では、これまで最多だった24日の17人の2倍以上の41人、合計も200人を超えました。


 






M.モゥブレィ M.MOWBRAY ステインリムーバー 水性タイプ革靴用クリーナ 汚れ、油、ワックス、汗(塩分)の洗浄 ボトル60ml



​​
リムーバークロス 汚れ落し (モゥブレィ・ステインリムーバー、WOLYスエードクリーナー用) 【 シューケア 革靴 お手入れ 】 M.MOWBRAY モウブレイ| 掃除 靴磨き 皮靴 メンテナンス レザー シューズクリーナー スエード シューズケア クロス 本革 汚れ落とし スウェード







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.25 22:42:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments


© Rakuten Group, Inc.