579492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年09月07日
XML
 070905-2四つ葉

 ジャストレード株式会社さん発行のメルマガ「夢から逃げない生き方入門」にて、私のインタビュー記事第3弾が掲載されています。

 インタビュー自体はそれほど長くなかったのですが、文章にすると、随分長いもので、
 次回の4回目までに分けて掲載されています。

 今回は、NLPとの出会いについて、のくだりです。

 基本的に、ジャストレードの皆様とは、親しくさせていただいていて、友達だったりするものですから、随分リラックスしていろいろと話してしまったものです。。


 よろしければどうぞお読み下さい。

 

 来週から始まるNLPプラクティショナーコースに向けて、最終準備の時期に入りました。

 そして、改めてNLPとの出会いについて思いをはせ、NLPラーニングでNLPを学べた事の幸運を感じ、人生を変化させたNLPを、今度は伝える側に回るんだな。。と、気持ちを引き締めています。


 基本的に、NLPをお伝えするとき、人間が豊かになるために、心の自由を獲得するために、研究、拡大してきたものであると考えるだけでも嬉しくて、実際に自分がより自分らしく生きる事につながれたことを伝えられることが、嬉しくて、私自身が一番嬉しく楽しんでいるかもしれません。

 プラクティショナーコースは、9月15日、16日の土日を皮切りに、隔週土日ペースで、11月下旬まで続きます。

 受講される方もみるみるうちに変化成長されていくことでしょうし、
 何より私も、この10日間を通して、成長していることでしょう。。

 ともに過ごせる皆さんと出会える日が、いっそう楽しみになってきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月08日 14時04分20秒
[ミッションにつながるもの] カテゴリの最新記事


Profile

アンドロメダ葉月

アンドロメダ葉月

Calendar

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★姫先生のだいありー★ gokusenさん
明日の風の吹く場所… 空飛ぶきっしーさん
My New York kiyoshi-kunさん
シーズ・キャリアリ… シーズ・キャリアリサーチさん
愛知・名古屋・全国… タオ☆さん

© Rakuten Group, Inc.