579495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

『コアから生きる日々』~コーチ&NLPトレーナー大江亞紀香のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月23日に開催しました「お金セラピー NLP個人セッション」。

前回は告知からほぼ1日で満席/キャンセル待ちとなりましたが、ご好評にお答えして、3月12日(土)に再度開催いたします。

まずは、前回体験された方からの感想をご紹介いたします。

 女神山7
 Photo:Akiko Ohe

「今回のセラピー(ワーク)を通して、今まで頭の中にあった2つの大事にしたい概念が1つにつながりました。この2つの概念は、その1つ1つをとってみても、以前から大事だと思っていたものですが、それぞれが独立して存在していて、自分の普段の行動に反映させることが難しいものでした。

 それが、大江さんのガイドで行ったワークにより、自然な形で組み合わされ、よりパワフルで、自分がその概念に沿って行動するのに納得感が出てきた(後ろから足を引っ張る何かの力が減ってきた)用に思えます。今になってみればこの2つの概念の組み合わせは至極当然なものなのですが、ワークの前にはとても想像がつかないものでした。
 自分の中でブレイク・スルー/リフレーミングが起きたといえます。

 このブレイクスルー/リフレーミングを、自然に、実感できる形で自分に起こさせてくれた大江さんと、大江さんのセラピーに、強い感謝の気持ちを抱いています。ありがとうございました。」

                 Hさま・会社員・30歳代 男性


すごく自然に理想の状態、目標を話していました。
お金は貯めたいけど、お金に執着したくない思いもあり、
精神や無意識にガマンを強いるやり方で進むと、
うまくいかないのではないかと内心思っていましたが、
そのような心配の無いやり方を提案され、
この方法なら無意識に抵抗されなさそうだと納得しました。
お金がテーマでしたが、私の場合は、理想や目標を利用するので、
お金のこと以外にも良い変化を起こせていけそうな気がします。
大江さんとの個人セッションだったから最適な提案を頂けたと思っています。
ありがとうございます。

                  匿名さま 30歳代 IT業 男性


お金というテーマをきっかけに、自分の人生が「断絶⇒つながり⇒断絶⇒つながり・・・」
というパターンがあることを気付く、良いきっかけになりました。

お金との関係性ももちろんですが、自分はあらゆるものや人と、
対等にリスペクトし合える関係を築けている時が1番幸せなんだと
改めて感じました。

そのような大切な気付きに気付かせて下さった大江さんに感謝です。
これからどんな変化が起こるのかをとても楽しみにしています。

                     コーチ M.Sさん 30歳代 女性
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 体験された方の感想にある通り、お金のことをテーマにしているようでいて、人生全般が改善されるきっかけとなります。

 無意識に抱えている自分の何らかのパターンがお金との関係性に現れる場合が多いからです。

 お金のことを正面切ってテーマにしづらい方には、あえてこうした場を設けることで存分に日ごろ気になっていることを話していただく事が可能になります。


 そこでご要望にお答しまして、再び「お金セラピー~NLP個人セッション」を開催いたします。



 【こんな方に有効です】

・NLP個人セッションの効果を実感したい方
・体験からNLPがどういうものであるのかを確かめたい方
・この機会に自分とお金との関係性を見直したいと言う方
・お金のことをきっかけに人生のアンバランスを修正したいという方
・正当な額を請求できないと言う方
・なかなかお金がたまらない、常に少し借金をしてしまうと言う方
・ビリーフチェンジし(無意識の深いところにある思い込みを変え)たい方
・相手の提示した額や仕事を自分に不釣合いだからと断ってしまう方
・自分で設定する金額を決められない、安くしてしまう方

 特にフリーランスや経営者の方、年棒制で金額交渉をなさる立場の方、お金を貯めたい方などに有効です。

 解説をしながらワークを実践します。

 一日にまとめて開催する今回は、移動、会場手配等の手数が省かれるため、通常料金より若干お安く受けていただけます。


開催日:3月12日(日)
時間:お一人80分
   1.9:40~11:00
   2.11:20~12:40
   3.13:40~15:00
   4.15:20~16:40
   5.17:00~18:20
コーチ(セラピー実践者):大江亞紀香
料金:18,900円(通常21,000円のところ)
場所:東京都港区(お申し込みいただいた方にご連絡をいたします)
お申し込み:info@core-creations.jp へ以下の内容を明記の上、送信ください。
折り返し確定の日程をお知らせいたします。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 お名前
 ご住所
 年齢(○歳代)
 ご職業
 ご希望の時間帯(第3希望までご記入ください)
 お申し込みの動機

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  先着順でお席を確保させていただきます。 満席となりました場合には、どうぞご了承くださいませ。

 なお、この日程では都合が悪いが、別途日時を調整して受けてみたい、と言う方は、コア・クリエーションズサイトよりお申し込みください。

 
  女神山9
  Photo:Akiko Ohe


 【速報】コア・クリエーションズ主催、米国NLP協会認定プラクティショナーコース。第一期は5月7日(土)~スタートします。


 詳細は追ってお知らせいたします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月28日 16時39分14秒


Profile

アンドロメダ葉月

アンドロメダ葉月

Calendar

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★姫先生のだいありー★ gokusenさん
明日の風の吹く場所… 空飛ぶきっしーさん
My New York kiyoshi-kunさん
シーズ・キャリアリ… シーズ・キャリアリサーチさん
愛知・名古屋・全国… タオ☆さん

© Rakuten Group, Inc.