409379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『魔法の国』

『魔法の国』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エンジェル911

エンジェル911

サイド自由欄

カテゴリ

お気に入りブログ

ヒヨドリの鳴き声 New! drank-kuma55さん

次はオープニングの… New! ヨンミョン1029さん

ハマスとイスラエル… New! 楽天星no1さん

旅先などなど kazu_m49さん
私は、小説が書けない abimegさん

フリーページ

2014.06.28
XML
五月に1歳で『魔法の国』にやって来たマシュー。

パパさんは、マシューを見た途端

「ジョニーにそっくりやな」って言ってたけど

慣れて来ると、かつてのジョニーのようにアニーをいじめます。

遊ぼーって言うとるだけやけんどな
rblog-20140607120047-00.jpg




いじめとは、言いがかりと思うなー
rblog-20140607120047-01.jpg



マシューは、痩せていて心配だったので血液検査をしに動物病院に連れて行きました。

結果は異常無しで、予防接種も済ませましたが


停留睾丸で、睾丸が一つしかなく足の付け根に睾丸があるので、去勢手術は開腹手術になるとかで、

去勢手術の予約も入れました。


僕な痩せとっても、元気やけん心配いらんよー
rblog-20140628105730-00.jpg



ジョニーの様に、外に興味がなく安心なのですが、ジョニーの様ににゃーって言ってくれて

肩乗り猫なので嬉しいです。



ジョンちゃんの様に狩に励めん
rblog-20140628110855-00.jpg


体重は、4200g 高知県生まれ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.28 11:08:56
コメント(2) | コメントを書く
[マシュー♂ 2013.4.22生 ロシアンブルー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.