【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

西日と日陰の庭から・・Annme's Garden Life

Jan 12, 2008
XML
カテゴリ:つれづれ・・。


先日の「ちょっとエコの話。」では沢山コメントいただきありがとうございます。
やっぱり気になるんですね。皆さん。


その中でも「繰り返し使えるエコカイロ」
興味を持っていただけたようです。

ブルーミント5さんが貼れると便利だけど、といったので探してみたけれど
やっぱり、貼るタイプはないみたい。

代わりに~。
こんなポケット付きのインナーはどうかな?と思って紹介しますね。

   

ポケット付きの腹巻き。ポケットにカイロが入れられます。
ただ、なぜかお腹に入れるタイプばかり。
背中に入れる発想はないのか?
ま、これは腹巻きだから究極は背中に回して使えるけど・・。(笑)

うちの姉&姪は冬にはこれが欠かせないそうです。
最近はかわいいのがあって良いね。

ちなみに先日テレビで見たけれど、腹巻きはぎっくり腰の予防にも良いそうです。


女性ものだけでは何なので、男性用も調べてみたら

こんなん出ました~。
ショップ名が「モテ下着 楽天市場支店」なのが笑った。これじゃーモテません。大笑い


せめて↓なんでポケット付きだと良いけど・・。



こちらはポケットは付いてないけど「ゲルマパワーでお腹スッキリ快適」だそうです。



人気blogランキング
人気ランキングに参加しています。
♪クリックお願いします♪



蓮4044 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 12, 2008 11:52:23 AM
コメント(6) | コメントを書く
[つれづれ・・。] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Favorite Blog

草取りが楽しい~♬ New! ブルーミント555さん

ワンコと車中泊旅 繍花さん

ツツジ満開 ビバグリーンさん

Garden 花 水 季 *asako*さん
lemonにゃんこの夢あ… lemonにゃんこさん

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.