199654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Travel is good for the soul.

Travel is good for the soul.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 31, 2005
XML
カテゴリ:GUAM
何故だかグアムに来てから、毎晩ヘンな夢を見る。

今日もその夢のせいで、朝5時に目が覚める。

今日の夢はうちの姉が実の姉妹ではなく、親戚の伯母の娘だと

母から告白され、我が家が大混乱に!そこへあつをが我がファミリーを

侮辱するような一言を発し、わたしは我慢の限界で泣きながら

あつをに殴りかかるという夢だった。

目が覚めると本当に号泣していた…。

前日の夢は覚えてないけど、この部屋って何かいるんじゃない?

と思うくらい、変な夢ばかり見たんだよね。

おかげで起きてからもご機嫌ナナメで、隣で寝ているあつをに

一発ケリを入れてやりました(ゴメン、とんだとばっちりよね^^;)


さて、今日は朝ご飯をホテル内のイタリアンレストランで食べて

タモンから離れた場所にある『アガニャ・ショッピングセンター』へ

行くことに。 ここへ行く為のトロリーに乗るにはまたDFS近くまで

下りて行かなきゃいけないので、テクテク歩いて行きました。

途中、アウトリガーのビーチへ寄り道して、偵察。

というのも、オハナホテルの宿泊客はこのアウトリガーのビーチを

無料で利用できるんです♪ 普通はアウトリガー宿泊客しか利用

できないので(過去に有料で使えるかどうか聞いたらだめだと言われた)

わたし達はとってもラッキーでした☆

で、いざ目の前の海を見ると、すんごく透明度が高くてキレイ!

その美しさに感動し、即パンツのすそをまくりあげてサンダルを脱ぎ

『南の島のフローネ』のように、海に走り出しちゃいました(笑)

海の水は少し温かく感じ、心地よい風が吹き、砂は真っ白でサラサラ。

うーん! 感激っ♪ 今すぐにでもこのまま飛び込みたい気分だわ!

でも、行かなきゃいけないところが数箇所あるので、午後からビーチに

行こうということになっている為、バスが来るまでの少しの間だけ

ビーチやプール周辺をお散歩することに。


アウトリガーのビーチではパラソルやボートなどいろんな物を借りるには

お金がいるみたいだけど、そういうのを借りなければオハナホテルズ

に泊まっている人も無料で利用できるのでほんとにいいですよ!

周りを散策しながら、展望台のようになっているエリアにビーチチェアが

置かれているのを発見。ここのチェアは誰でも使っていいみたいなので

ここでしばらく寝そべって風と潮の香りを楽しみました。


それから、トロリーに揺られてプレミア・アウトレットで一旦下車。

ここからまたトロリーを乗り換えて、アガニャ・ショッピングセンターへ到着。

ここへは初めて来たのですが、建物が改装されてきれいになり

ツアーなどでは大々的にPRし始めているらしいのです。

でも中に入ってみると、「何ここ?」て、感じ。

テナントが半分も入ってないんです(ガクッ) そしてお客もいない…。

ほとんどがこの中にあるペイレススーパーマーケットに買い物に来た

地元に人ばかり。もっとローカル色の強いショップが入ってるのかな?

と期待していただけに、ほんとにガックリしちゃいました。

中を1週ぐるりと回って、ものの10分で「帰ろっか?」ということに。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2005 06:34:02 PM
[GUAM] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.