6627312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.26
XML
カテゴリ:アピオニュース
荷室フラットデッキタイプ2

あの荷室フラットデッキがさらに進化しました。
こんどは軽量だけどもバーリング加工で強度アップの荷室フラットデッキタイプ2が
完成しました。

フラットなところ

荷室のカーペットをそのまま利用できますので荷室をフラットに使う際はご覧の通り!純正の後席座面は簡単に取り外しできますので2人でキャンプなどに出かける際に、かなり荷物積むことが可能です。

オープン

装着後も今までの荷室フラットデッキや荷室フラットボックスに比べて荷物やボックスを地面に降ろすことなく、タイヤジャッキや三角停止版などの収納物を取り出し可能です。

アピオ楽天市場店でも早速発売中!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.26 17:58:36
[アピオニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X