6627288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.21
XML
カテゴリ:アピオニュース
今年のラリーモンゴリアはナント6台ものジムニーが出場予定。
TEAM APIOの面々も着々と準備が進んでいます。

ゾーモットの4台
画像は2010年ゴビ砂漠の中のオアシス。
ゾーモットで佇む4台のTEAM APIO JIMNY
遠く輝く天の川を背景に。
夜空は見上げるばかりではなく地平線にも夜空が見えることを体感。

さてラリーモンゴリア
来月の中旬にはいよいよ車検そしてクルマはパルクフェルメ入りです。

個人的にはこのモンゴルにも同行したいところではありますが
今年は秋にレイドトレックタクラマカンにもジムニーで参加しますので
私は車検場で皆様のマシンをお見送りすることになりそうです。
皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております。

さて来月はこの他にもイベントメジロ押し
同時進行でいろいろな事を推進しているとマルチタスクで
フリーズしそうになりますが、常に余裕をもって準備が必要ですね。

人によってはわざと余裕なくギリギリに追い込んでからという
方もいますが、私は子供の頃から夏休みの宿題も前半一気に仕上げて
後半は余裕で過ごす派でしたし、
待ち合わせの時間もかなり余裕を持って到着する方があっているようです。

よく読書はいつするんですか?と聞かれますが、
早起きして、現地にはやく到着すればその待ち時間に
あっという間に集中して読書もできますしね。

まあ人によって自分にあった方法があるようです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【イベント情報】ランドネピクニック2012
2012年 6月 2日(土)~3日(日) 開催

横浜赤レンガ倉庫といえばかつてアピオジムニーフェスタを開催していた場所。
展示よりもラリーということで最近ではラリーモンゴリアが
アピオジムニーPRのメインステージですが、
もっと身近な場所で、
しかも山ガールをはじめとするアクティブ女子に
本格オフロード性能を秘めつつも、シティユースから旅まで使える
軽自動車ジムニーを知ってほしいことから
このランドネピクニック2012にジムニーを1台展示します。
イベントテーマは「都会の真ん中でアウトドア」
このピクニック気分なイベントにぜひあそびにきてくださいね。

詳しくはこちらランドネピクニック2012

ランドネ編集部のフィールドいらっしゃ~い


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【イベント情報】第13回フクシマ・フォーホイラーズ・フェスティバル
2012年 6月 2日(土)~3日(日) 開催

今年で13回目となる歴史ある四駆イベント
フクシマ・フォーホイラーズ・フェスティバル
こちらもアピオは応援、協賛しております。

詳しくはホームページをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

オートリメッサでのアピオジムニーフェア

【イベント情報】第6回アピオジムニーフェア in 浜松オートリメッサ
ついに6回目となります。
2012年 6月 23日(土)~24日(日) 開催
場所は浜松のオートリメッサ中田島店にて開催

昨年の様子はこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【重要】製品リコールのお知らせ
(弊社サイクルキャリア製品)2012年5月13日
 詳細ページはこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.21 19:52:04
[アピオニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X