000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.25
XML
伴久ホテル跡

画像は湯西川温泉の町外れにある伴久ホテル跡
私も家族でほんの数年前に宿泊したことがある。

震災の影響で経営難から閉館になったというニュースは
記憶に新しいが、このまま朽ちていくのは忍びない。
今ならまだ間に合うような外観だ。
復活再建を望みたい。

そしてこの伴久ホテル跡すぐ脇の橋からはじまる
「林道 安ヶ森線」は穏やかな林道。

林道安ヶ森

かつて4×4MAGAZINE編集部、そして4WD-EX編集長だった
ジムニー探検隊の山崎氏。
当時は数々の林道取材をしたそうだが、
今回久しぶりに走った林道は「やはりいいですね〜」と。

湯西川温泉は平家落人の里。
伴という文字に隠された秘密もわかる湯西川温泉&林道レポート。

こちらからどうぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.26 07:03:38



© Rakuten Group, Inc.
X