6596829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.15
XML
食堂

夕方ドアを開くとそこには
幻想的な風景が広がっていました。

社内の食堂をiPhoneで撮影したものですが
夕方の光線がブラインドに木陰を映し出し
さらにその木洩れ陽が、机の上に海面に光るように反射していました。

身近なところにも感動的な風景はあるものですね。
太陽と光と陰に感動の感謝の気持ちになった時でした。

下の画像は今回スーパーオートバックス名古屋ベイさんでも活躍したTS7。
グリルを交換することでさらに精悍な顔つきになりますね!
クルマの場合グリルはまさに顔。

フロントジムニー

車検時などにこのフロントグリルを交換するだけでかなりの
変化が楽しめます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.15 05:33:02



© Rakuten Group, Inc.
X