6596849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.09
XML
ジムニー

今日は広告用の撮影で、午後から夜まで。
それにしてもジムニーって凄いのは、
行きたいところへ連れて行ってくれることです。
しかも街からさほど離れていないのに
まるでどこか遠くへきたような感覚。
時間でさえもすでに遙か彼方。
流れる雲を楽しみました。

撮影は、最近ではアウトドア雑誌Fielderの表紙撮影はじめ、
多方面で活躍中フォトグラファーの幡野さんに初めての撮影依頼。



午前中撮影の打合せ中に、いつもアピオの広告写真や
林道記事などでもおなじみYカメことフォトグラファー山岡さん登場。
お二人はすでに面識があるので二人でフォトグラファー2人の記念撮影?です。
山岡さんはアピオ絡みの別件取材で来社。
笑顔の記念撮影でした。

山岡さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.09 23:34:03



© Rakuten Group, Inc.
X