6596831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.28
XML
14歳のアピオジムニーファン

アピオジムニーファン史上最年少!?

「ヨシムラ60thアニバーサリーフェスタ」in那須モータースポーツランド
アピオブースへも多数のご来店そして同乗試乗ありがとうございました。

そのご来店いただいた中でも特に印象的だったのはこの画像の彼。
アピオジムニーファンで、遠く駐車場に停まるジムニーのTSコンプリートカーの識別が
すごい!とは彼の叔父さんの弁。

それにしても若いですね!

それもそのはず彼は何と14歳!

「ヨシムラ60thアニバーサリーフェスタ」にて体験同乗できることを
知って、叔父さんにせがんでいわき市から、ここまで連れてきたもらったとか。

今はまだ免許取得年齢までも時間がありますが、免許をとった暁には
未来のジムニー乗り確定!?ですね。

若者の自動車離れなどと巷で聞くフレーズですが、それは身近に興味ある
クルマが少なくなって目に触れる機会が減っているだけで、
こうしてアピオジムニーを知ってしまうと大ファンになってもらえるとは実に嬉しい限りです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.28 15:36:11



© Rakuten Group, Inc.
X