426618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うずまき日記 第二巻・・・巻き続けます?

うずまき日記 第二巻・・・巻き続けます?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うずまき2号

うずまき2号

Calendar

Category

Favorite Blog

2019年 12月 ク… pgion14さん

バリ島に行きたい! bali★toshiさん
人生楽しくいきまし… TOSHI1966さん
LOMIのParadise♪ なつ美んさん
こきちの「Kira-kira… こきちくんさん

Freepage List

2008.03.22
XML
カテゴリ:バリねた

バリ日記ももう残すところ数回・・・。

(えっ!?まだあるのかって?(^^ゞ)

終わってしまうのが淋しくて足踏みするわけじゃあないけれど、ちょこっと寄り道?

なんでもいいから、この現実を忘れられることを考えたいの~~~

ということで?旅行中に身につけていた『アクセサリー?』のことを少し・・・。

 

ちなみに、この日記を書いている今、BGMならぬ漂う香りは、、、

香り~.JPG

CHANDANを焚いています~

サンダルウッドとか好きなので、この白檀系の香りはワタシにとって癒しです~

でも実は、あまり強い匂いは得意ではないんだけどね~

 

さて、旅行中のアクセサリーって、基本、行くときに身につけているもので事足りるんだけど、バリに限って言えば、行くとなんかしら買うし、買ったらすぐ、その買ったものをつけて旅行中過ごすことに・・・。

今回(って、もう4ヵ月も前のことだけど・・・)、旅程2日目、朝食後にスミニャックをぶらぶらお散歩しながら出逢ったのが、ワタシのためにあるようなこのピアス~

uzumakiピアス~.JPG

旅行中、耳にぶら下がっているこれを見せながら『うずまきで~す♪』って、自己紹介してました。

ま、思いっきり観光客向けの雑貨系お土産物屋って感じの店で買ったので、500円くらいしました~

で、このピアス、ASHITABAに行ったときお店のお姉さんに「これ、可愛い♪」って言われて値段を聞かれたので答えたら、ものすごくびっくりして「高~~~い!!!」って言われた。

まそうだわねー。観光客価格だからね。ははは。

ASHITABAのお姉さん達もお客商売だから、お客の身に着けているものとかで会話を弾ませたりする手法?話法?を使っているんでしょうけれどね~。

 

んで今度は、そのASHITABAの会計のところに居たお姉さんから、「これ素敵ね!」と言われたものが、こちら、、、

おまけのブレスレット~.JPG

あ、ブレスレットなので、実際には腕につけていたんだけどね。

これは日本から持ってったんだけど、、、

持ってったっていうか、、、プールっぽい一式?の中に入れてあったというか・・・。

おまけのブレスレット~2.JPG

ん!?見えるかな?

ダイエットコーク(ダイエットコカコーラだけど・・・)と書いてあります~

いつだったか、もう何年も前のことだと思うけれど、あるとき、商品のおまけについていたんだと思う・・・。

だいたいコーラなんて普段飲まないのに、これ欲しさにダイエットコーク買ったのかな~???

実は、記憶が曖昧~

別のコカコーラ社製品にもついてたのかなあ~

爽健美茶とかなら飲むからね。。。

おまけのブレスレット~3.JPG

トラベルジュエリーじゃないけれど、ま、こんなおまけなら(ただの物なら)、傷つけてもなくしても全然へっちゃらだもんね~

(そう思っているものに限って、いつまでも使い続けたりするもので・・・)

 

さて、最後は、、、

これは旅程4日目、ウブドのJlハノマンのお店でひと目ぼれ~~~

っつーか、買うでしょ!これは!!!

uzumakiネックレス~.JPG

U~ZU~MA~KI~~~~~♪

これは、Rp10,000でした~

あ、このハート型のペンダントトップ部分は、長さ?5cmほどの迫力ものです!

(ひも?の部分は、勝手にハート型に置いてみました~(^^ゞ)

 

まあ、こんな感じで、自分の気に入ったものを身につけながら、スミニャック~ウブド~ジンバランと旅してまいりました。

こういうアクセサリーなんかも、日本に戻ってくると「百何十円でしょ?あー、もっと買ってくればよかったー」とかね。いつも思います。

でもまあね。

また行くときのお楽しみということで!

って、いつよーーー(ToT)/~~~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.23 00:57:32
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.