426600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うずまき日記 第二巻・・・巻き続けます?

うずまき日記 第二巻・・・巻き続けます?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うずまき2号

うずまき2号

Calendar

Category

Favorite Blog

2019年 12月 ク… pgion14さん

バリ島に行きたい! bali★toshiさん
人生楽しくいきまし… TOSHI1966さん
LOMIのParadise♪ なつ美んさん
こきちの「Kira-kira… こきちくんさん

Freepage List

2008.11.29
XML
カテゴリ:バリねた

さっき、世界不思議発見で『バリ島』をやっていて、『タナロット寺院』が映ったので去年の写真を!


タナロットの夕暮れ~


いや~、このときから、もう1年経っちゃったなんて、早い早い・・・。

今日も明日も明後日も・・・いつでも、数多くの観光客が、ここを訪れているのでしょう~ 

今回の不思議発見でタナロット寺院が映ったくだりは、テロ後の復興のケチャの話をしたときだった。。。

でも映像を観るにつけ、あ~行きたい!と思うのは、どういう紹介のされ方をしてても同じこと。

ふ~~~。 

 

きらきら  晴れ  きらきら  晴れ  きらきら  晴れ  きらきら  晴れ  きらきら  晴れ  きらきら  晴れ  きらきら  晴れ  きらきら 

 

 

さてさて、現実的なワタシはと言えば、、、

今朝、のんびりテレビを観ていたら、電話が掛かってきた。電話

誰・・・?クール

土曜日の朝9時過ぎ・・・。

こんな時間にかかって来る電話と言えば・・・仕事の電話に決まっている・・・。

やっぱね。来たか・・・しょんぼり

 

休みの日に、仕事の電話がかかってくると、かなりテンションが下がる下向き矢印わからん

な~んてこと言うのもなんだけどね。ショック

何かあったら電話してもらうようにしているのだから、しょうがないんだけど。しょんぼり

電話の相手が悪いわけじゃあないので、出て話して、他に電話したりして10分ほどで終了~

ふ~わからん

出勤しているときだったら、なんということも無いけど、会社に丸1日出るほどでもなく、しかし何かあったら連絡がくるというのは、どうも気分的にいい感じしないんだけど・・・。しょんぼり

で、夕方にも電話がかかってきてしょんぼり

ちょうど買い物途中だったんだけどね・・・。泣き笑いとほほ~

 

ま、いらいらしてもしょうがないので、心を落ち着けてお茶でも飲みましょう~日本茶

 

そうそう。

台湾に行くと言ったら、周りからは「台湾と言えば、お茶?」なんていう声が。

そうよね。

確かに、中国茶っていうか台湾茶というんだろうか。

お茶のお店、いっぱいあったわ~。

と言っても何を買っていいのやら~?って感じ。

もちろん、実際にお店でも飲んだけど、『お茶っ葉』を買うとなると、結構高い・・・。

茶器なんかも、もっとゆっくり観て回れればよかったけれど・・・。

まあ、それこそ安くは無いものだし、買うまでには至らないわね~大笑い

で、結局、自分用には台北のスーパーで『ティーバッグのお茶』を買ったので、それを飲んでおります。はい。ははは大笑い

 

茶器は無いので、大笑い昔、中華街で買った中国製の蛍の急須と湯飲みでごまかして・・・。



 

てぃ~たいむ

 

 

台湾で買って来たお菓子を食べて、心を落ち着けます~~~ 

一級茶葉も二級も三級もどうせよくわからないので、今のワタシには、スーパーのティーバッグのお茶で充分です。大笑い日本茶

 

んなことしながら、バリを特集した?テレビ番組を観て、最初のタナロットの写真を引っ張り出して?来たのでした♪ぽっ手書きハート

しばし、和みのときでした~ウィンク

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.29 23:07:07
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.