426629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うずまき日記 第二巻・・・巻き続けます?

うずまき日記 第二巻・・・巻き続けます?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うずまき2号

うずまき2号

Calendar

Category

Favorite Blog

2019年 12月 ク… pgion14さん

バリ島に行きたい! bali★toshiさん
人生楽しくいきまし… TOSHI1966さん
LOMIのParadise♪ なつ美んさん
こきちの「Kira-kira… こきちくんさん

Freepage List

2009.10.04
XML
テーマ:徒然日記(22884)
カテゴリ:カテゴリ未分類

ふと思いついて書き出した内容が、なんともまとまらない話になっちゃったので、それはまた今度にして、全然違う話を!

少し前に行った中華街のことを書きます!大笑い

相変わらず、ワタシの頭の中の構造は、適当にできているらしい・・・。あっかんべーへへへ

 

昔から、中華街ってたまに行きたくなる場所。

がっつり中華料理を楽しんでもいいし、いろいろつまみながらそぞろ歩きもいいしね~

で、この日は、暑かったので(少し前って書いたけど、8月の終わりころの話なので・・・)そぞろ歩きもそこそこに、『悟空TEA BAR』という中国茶カフェ?でひと休み♪日本茶


悟空1


外から見ると、中国っぽい感じはあんまりしないんだけどね。


悟空2


セルフのお店だけど、席は充分空いてそうだったので、1Fで買ってから2Fへと上がった。歩く人


悟空3


人が座っていないところを写しているので、実際には何組かのお客さんが居ますよ~大笑い


悟空4


外があまりにも暑かったので冷たいものにしたけれど、あったかいお茶なら、自分で何杯でもお湯を継ぎ足せるのでのんびりとできそう~眠い..

実際に、何度もお湯を継ぎ足しに行っている人がほとんど!びっくり

ひとりでのんびりと過ごしている人もいたし、いいじゃない♪ウィンク

中華街は食べ歩きも楽しいけれど、こういうちょこっとお休みできるお店も便利に使うといいわね♪手書きハート

 

さて、一息ついたあとはまた暑い外に戻って、『生煎包』4個なり~を買った。

注文してから、大きい鉄板で4個だけ焼いている様子が面白い!


生煎包1  生煎包2

裏返しても焼いて、はい!出来上がり!


生煎包3


おネギとゴマふって、いい感じ~

アツアツをはふはふいって食べました~ぺろり

美味し♪ぽっ手書きハート

中華街は、ホント、誘惑が多い場所だわ♪大笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.04 19:34:51
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.