426432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うずまき日記 第二巻・・・巻き続けます?

うずまき日記 第二巻・・・巻き続けます?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うずまき2号

うずまき2号

Calendar

Category

Favorite Blog

2019年 12月 ク… pgion14さん

バリ島に行きたい! bali★toshiさん
人生楽しくいきまし… TOSHI1966さん
LOMIのParadise♪ なつ美んさん
こきちの「Kira-kira… こきちくんさん

Freepage List

2009.12.22
XML
テーマ:徒然日記(22845)
カテゴリ:街歩き~♪

カレッタ汐留のイルミネーション?星

が、綺麗と聞いたので、、、

早速、観に行ってみた♪目

カレッタ汐留1
※Click me!

 

どこもかしこも?イルミネーションばやりだけど、ここは狭い空間を生かしているわね!ぽっハート

カレッタ汐留!


カレッタ1


葉加瀬太郎プロデュースのイルミネーションと音楽とのコラボ?音符きらきら


カレッタ2


海をモチーフにしていて、綺麗に点滅して波荒波を表わしている~


カレッタ3


海ってことで、最初は青一色だったんだけど、だんだんと色が変わってきたりして・・・。

ちなみにここのツリーは、「海」ってことで『CORAL☆TREE』ですって!

確かに、珊瑚色になっています~♪ 

 

カレッタ5
 

 

そして、当然、あの曲もバックに流れたりしてました~♪大笑い

 

カレッタ汐留2
※Click me!

自分がその中にいると全景がよくわからないけどね。しょんぼり

 

 

ところで、、、

12月って、

1日の時間が短いのかな?ショック

ってほど、進みが早い~~~失敗

毎年おんなじこと言ってるような気がするけれど、

だってもう22日だよ~わからん

冬至だよ~~~びっくり

もう、来週で終わっちゃう!12月!びっくり

ってか、今年が~~~号泣

 

旅行飛行機から帰って、コンスタントに旅日記ノートえんぴつに取り組んでたつもりが、

気が付けば、ここ1週間ブログに対して無気力に・・・。わからん

いや、そうじゃないんだけど、そしてそんなにめちゃめちゃ忙しいわけじゃないんだけど、なんとなく日が過ぎて行く・・・。ショック

それが、師走ってもんよ!(ホントか!?)大笑い

 

12月は思い入れのある月だけど、陰暦で12月を表す『師走』ということば。

申し訳ないけれど、子供のころから、なんか可愛くないな~と思っている。しょんぼり

失礼だけど・・・。あっかんべー

でもね、

他の月が例えば『やよい』とか『さつき』などなど、

女の子の名前にもあるような柔らかい響きなのに、『しわす』ってなに???

って、思ったりしてね。

ととろじゃないけど、『さつき』とか『メイ』とか、可愛いじゃない?

『師走』の語源は諸説あるようだけど、意味なんてこの際どうでもいいわけ。

なんで可愛い響きじゃないの?ってショック

はい。子供のころは思っていました~~~大笑い

何の話だ?スマイル

いえね、まあ単なる愚痴ですわ~

こう押し迫ってくると、なんとなく焦りを感じたりして、今年一年でなんか進歩はあったんだろうか?とかね。

何ヵ月か前に行った講演会で、ちょっと感銘を受け、自分の生活スタイルを見直そうなんて反省したんだけどね。

なかなか実践できず、不発に終わってしまいそう!今年は!しょんぼり

いや、焦るな焦るな。スマイル

いいではないの。ウィンク

な~んてね!大笑い

全然反省しないまま、今年はもう少し続きます~~~♪ぽっ手書きハート

 




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.22 21:44:24
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.