426626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うずまき日記 第二巻・・・巻き続けます?

うずまき日記 第二巻・・・巻き続けます?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うずまき2号

うずまき2号

Calendar

Category

Favorite Blog

2019年 12月 ク… pgion14さん

バリ島に行きたい! bali★toshiさん
人生楽しくいきまし… TOSHI1966さん
LOMIのParadise♪ なつ美んさん
こきちの「Kira-kira… こきちくんさん

Freepage List

2010.11.13
XML
テーマ:徒然日記(22884)
カテゴリ:街歩き~♪

前の日記から、10日も空いてしまった。

特に何をしてたわけでもないし、特別忙しかったわけでもないのだけれど、

ま、そんなときもあるわねウィンク きらきら

 

さて、本日はお日柄もよく、結婚式などが多く行われた模様。

電車の中でも、おめかしした女の子や、

引き出物を持った礼服のオジサマ方を多く見かけたもの。

お天気も良く、暖かな1日だったわ。ぽっ晴れ

かく言うワタシも、都内某所へ2次会に行ってきた。


2次会

仕事がらみの知り合いなのだが、

主賓の2人ともを知っているので、なかなか楽しい会だった。

2次会22次会3

前に仕事を一緒にした人とか、

こういうことでも無いと逢うことがない人たちとも、たくさん逢えたし、

なんか、ちょっとした同窓会気分だった。


外苑東通りと東京タワー

 

ところで、街はすでにクリスマスモードなのかな。

バナリパ前には、こんなクリスマスのオブジェ、スノードームが!びっくり


バナリパ前のオブジェ

六本木ヒルズも、イルミネーション!


六本木ヒルズ

ギャラクシーの宣伝も、クリスマス!クリスマスツリー


六本木ヒルズ2

というか、サムソンのクリスマス広告ねウィンク 

イルミネーションと東京タワーきらきら


けやき坂と東京タワー

ここのは、けやき並木に施したライトが、クールな感じで好きなのよね。

そして、東京タワーの赤っぽい色とのコントラストが素敵ぽっ手書きハート

まあ、もう少し寒くなってからのほうが、気分はでるけどね~大笑い

 

そうだそうだ。

今日は、午前中、インフルエンザの予防接種を受けてきたんだった。

いたって健康体なのに、病院に入って待ってる間にちょこっと咳が出て、

え!まさか風邪?熱はかって、ダメだったらどうしよう!

とちょっとドキドキしたけれど、平熱よりかなり低めだった。

(それもどうかと思うけど・・・大笑い

ということで、無事インフルエンザの予防接種を受けて、

冬支度のひとつが完了しました~大笑い

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.14 06:31:05
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.