924919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きのこ徒然日誌  1)

きのこ徒然日誌  1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aracashi

aracashi

カレンダー

お気に入りブログ

4月30日の行仙宿 New! のんびり3939さん

GW前半 岡田@隊長さん

閉店から過ぎゆく時… マッハマスター」さん

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

ほな いっとこ! ねこままんさん

フリーページ

サイド自由欄

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ

2009.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

パソコンのメンテナンス中で使えないのでしばらくメールで更新です


最善の健康は体の細胞を変えることから始める。
という栄養学のセミナーに参加してきました。
講師の東川さんは 10代の頃から20年間体中、
象のようなざらざらの皮膚だったアトピーで悩まされてきた方で、
それを細胞を変えることから始めたった3ヶ月から半年で治りました。


27年前はまだアトピー性皮膚炎が
どういうものか分からない時代だった頃から
悩まされ薬でもダメだったでしたが、
細胞を変えることで完治されました。
今日聴講した 最先端医学療法の 『 正常分子栄養学』が
アトピーや生活習慣病現代人に最も必要な治療 栄養学です。


この正常分子栄養学は、
世界の先進国では早くから取り入れられてるのに
日本では医大や栄養学科や食育学の授業になくて
おしえてないのが不思議だそうです
アトピーや花粉症などの最善療法は
良質の水と 良質の空気 良質の栄養と栄養補給の3つが大事です。
プラス良質の調理器具がそろって
体質を変えるだけでなくその前の段階
体質をつくってる細胞を変えることができます。
細胞を変えることから始めていくことで 体質がかわります。
通常何でもそうですが体に変化がでて
結果が分かりだすのは3ヶ月
細胞の質がかわるのも90日サイクルです。
体を変えるには最低何でも3ヶ月は続けることがいいわけです。
東川さんも3ヶ月たった頃から悩まされたあの酷かったアトピーが徐々に治り
半年で完治されました。


上質の水は ミネラルたっぷりの浄水と
換気をよくすることで 質のいい空気
質のいい栄養を摂る全部を摂ることはできないからサブリメントで補う。
健康補助食品や特養品は 化学薬品なので治らないそうです。

薬も逆さまに読むと リスク
リスクのない最もあたりまえな
基本の水と空気 正しい栄養を摂ることが大切です。
細胞を変えることです。
正常分子栄養学は、アトピーや 体質改善をされたい方には
知っておかれるといいですね。



人気ブログランキングへポチっ♪

*料理ブログはこちら・・今夜はチーフにおまかせ!・・きのこ料理







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.24 18:29:57



© Rakuten Group, Inc.